海外事業記事一覧
海外法人設立、海外出店など日本企業による海外ビジネスを紹介。
仏ロレアルとフェイスブック社がタッグ インスタグラムショッピングにモディフェイス社のバーチャルメイク機能を導入
「ギャップ」、英国とアイルランドの全店舗を閉鎖 伊仏では店舗売却へ
LVMHが余った生地をリサイクルするスタートアップとタッグ
「ダムダム」が日本のクリーンビューティブランドとして初めて米セフォラに出店
ミルボンがバーチャルイベントスペースを開設 コロナ禍でも美容師が学べる場づくり
LVMHが余剰生地を販売するBtoBの新事業 高級テキスタイルを最大7割引で提供
「スック」が上海の市中免税にブランド初のカウンター出店
「オニツカタイガー」がロンドンに世界最大の旗艦店 欧米への出店攻勢続く
ユニクロ、新疆綿シャツの米税関輸入差し止め措置に対し「非常に遺憾」
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
“日本製”化粧品のODMプラットフォーム構築 三井物産ケミカルが提携工場の供給網で
花王が中国工場にサニタリー製品生産の新棟 年内に稼働し現地生産を強化
アルノー氏も投資 仏リファービッシュ携帯のマーケットプレイスが日本上陸
イオンモールが武漢の2施設で大規模改装 中国の消費回復を追い風に
三井物産が米国でJビューティ のECプラットフォーム 日本ブランドの米国進出をサポート
TOKYO BASE、22年1月期も引き続き中国に出店攻勢
ヤーマンが中国に子会社を設立 「オンリーミネラル」の販売強化
「寧波阪急」はこれまでの日系百貨店とは全く違う 周到に練られた中国戦略
「センサイ」が欧州で直営ECをオープン 最適なファンデーションの色を提案する新サービスも
「ルイ・ヴィトン」、中国第2位のEC企業JDドットコムと提携
日本の中古高級ブランド品が“中国で爆売れ”のワケ 代官山「エディ」のやり方
「シュウ ウエムラ」が韓国から撤退