特集 CEO2024 ファッション編記事一覧
「特集 CEO2024 ファッション編」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
【ドリームワークス 奥山哲朗常務】デニムのOEMが強み 香港事務所設立で販路も拡大
【コネクトインターナショナル 由羽弘明社長】IPの付加価値を発信 ファッション×テクノロジーで突き抜ける
【コロネット 七宮信幸社長】高度な専門性を持つ“ナビゲーター集団“の強み
【ジンズHD 田中仁CEO】米アップルの元幹部も採用、グローバルブランド化に布石
【内藤昭男 セイコーウオッチ社長】「グランドセイコー」を日本の美意識に基づいたラグジュアリーへ
【ZOZO 澤田宏太郎社長】キングZOZO、「似合う」をいよいよ搭載
【マークスタイラー 秋山正則社長】データ分析を駆使し、感性と数値を融合
【バロックジャパン 村井博之社長】女性事業部長を2倍に、組織を活性化
【マッシュHD 近藤広幸社長】主要ブランドが絶好調「数字」に捉われず価値を追求
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
【ベイクルーズ 杉村茂CEO】売り上げ目標達成に向けターゲットとマーケットを拡大する
【アダストリア 木村治社長】小売業からプラットフォーマーへ、24年はその準備の年
【ストライプインターナショナル 川部将士社長】値引きに頼らないファッションビジネスへ脱皮
【デイトナ 佐々木聡社長】多様なワクワク・ドキドキとつながるプラットフォーマー企業へ
【ビームス 設楽洋社長】BtoB事業と海外を拡大し コミュニティーを世界へ
【ジュン 佐々木進社長】まだ見ぬワクワクとカルチャーを創出
【ジョイックス 塩川弘晃社長】「ポール・スミス」のマーケティングに積極投資
【ユナイテッドアローズ 松崎善則社長】新規事業の開発で新たな価値を届ける
【オンワードHD 保元道宣社長】自社ECを生かした「クリック&トライ」を武器に
【ワールド 鈴木信輝社長】持続的成長のため、多様性とチャレンジの文化に磨きをかける
【TSI 下地毅社長】服が好きでたまらないファッション集団が活躍する会社に
リーダーたちの選択 「市場創造」のために何をすべきか