特集・企画記事一覧
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フェムテック編集ゾーン「ミチカケ」1周年 10種類の吸水ショーツなど発信
レンチングがブロックチェーン技術で全サプライチェーンを追跡可能に
「パトゥ」CEOが語るトレーサビリティーへの取り組み 「ブランドビジネスで重要なのは生産背景の共有」
デリケートゾーンケアブランド「アイム ラフロリア」を展開するメリア 幼なじみで共同代表の2人に起業への思いを聞いた
月経カップの初心者向けのオンラインワークショップ 「エヴァカップ」のインテグロが開催
フェルマータが東南アジアにフェムテック専門ECサイトをオープン
発売後1年でリニューアル 吸水ショーツ「ピリオド」をプロデュースする寺尾代表のこだわり
コーセー、気候リスク経営を求めるTCFD開示への賛同を表明 「雪肌精」の容器回収プログラムもスタート
「ポジティブになっていない事柄に対して向き合う」 「ナギ」をプロデュースする石井リナ・ブラストCEOにフェムテック市場について聞いた
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「エミリーウィーク」からオーガニックコットン吸水ショーツ登場
秋の夜長にオススメ、デリケートゾーンケアアイテム&ウエアを紹介 美容通の4人が座談会
小泉環境大臣が楽天など5社を「エコ・ファースト企業」に認定
伊藤忠がベトナムのサイテックスと提携、サステナブルジーンズ市場を開拓
今冬のオーガニックのトレンドはフェムテックと“浄化”の力 オーガニックの祭典「ビープルフェス」開催
大丸梅田で月経カップのポップアップ開催 ジュニア向け月経吸収ショーツも
「一切廃棄はしない」 H&Mの在庫問題と循環型シフトへの取り組みをサステナビリティ責任者が語る(後編)
H&Mが商品の生産国や工場を開示する理由 トレーサビリティー実現の先をサステナビリティ責任者が語る(前編)
循環型ファッションを実現する注目の最新テクノロジー、「サーキュラーID」とは?
「無印良品」が生理用ナプキン発売 SNSですでに話題に
国内縫製工場の労務問題は改善している? 人権団体ASSCに聞く人権問題に取り組む重要性
ほぼ日がオリジナルの生理ショーツやブラなど発売 新ブランド「つきのみせ。」スタート