特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
使いやすいオトナな花柄が人気 月額制レンタル「エアークローゼット」で人気のオフィスカジュアルアイテム(2024年6月)
自由なクリエイションを伝える、フォーマット化したポートフォリオという存在
ロレアルが売上高6兆円の大台に 資生堂は3ランクダウン:1〜10位
注目は売り上げ200%増のレア ビューティ:36〜100位
花王、コーセーは売上高増も順位落とす 海外事業で苦戦:11〜34位
ビューティ企業TOP100社の2023年総括 苦境に向き合う日本企業
生成AIとファッション:記者談話室vol.138
アート展示デザインの第一人者アドリアン・ガルデールが語る「美術館、須藤玲子、テキスタイル」
カーゴもバギーも今年はデニム 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2024年6月)
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
パリ五輪・日本選手の公式服装 残念な「非公表」
「アシックス」のメダルカラーのスニーカーや「スウォッチ」と「オメガ」とのコラボなど! 今週発売のファッションアイテム20選【7/29〜8/4】
1位は、しまむら創業者、島村恒俊さんが死去 享年98|週間アクセスランキング TOP10(7月18〜24日)
大丸松坂屋・宗森社長「人の“好き”が百貨店の価値を高める」
「呉服」の既成概念にハサミを入れ、 和の魅力とからめて伝える
大丸松坂屋のMDに新風吹き込む、婦人服歴20年の「信頼力」
そごう千葉店のOMOショップ 大きな組織の小さなチームが実現する”共感購入”
“プロフェッショナルな”PRが求められている
パリオリンピックの各国代表ユニホーム モンゴルがSNS上でスタートダッシュ!
阪急うめだ本店「グリーンエイジ」 顧客と取引先に広げる共感の輪
松屋・古屋社長が見据える百貨店の新しい姿「海外とローカルをつなぐ架け橋」
高島屋・村田社長「日本とASEANは一つの商圏」