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注目は売り上げ200%増のレア ビューティ:36〜100位
花王、コーセーは売上高増も順位落とす 海外事業で苦戦:11〜34位
ビューティ企業TOP100社の2023年総括 苦境に向き合う日本企業
生成AIとファッション:記者談話室vol.138
アート展示デザインの第一人者アドリアン・ガルデールが語る「美術館、須藤玲子、テキスタイル」
カーゴもバギーも今年はデニム 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2024年6月)
パリ五輪・日本選手の公式服装 残念な「非公表」
「アシックス」のメダルカラーのスニーカーや「スウォッチ」と「オメガ」とのコラボなど! 今週発売のファッションアイテム20選【7/29〜8/4】
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1位は、しまむら創業者、島村恒俊さんが死去 享年98|週間アクセスランキング TOP10(7月18〜24日)
大丸松坂屋・宗森社長「人の“好き”が百貨店の価値を高める」
「呉服」の既成概念にハサミを入れ、 和の魅力とからめて伝える
大丸松坂屋のMDに新風吹き込む、婦人服歴20年の「信頼力」
そごう千葉店のOMOショップ 大きな組織の小さなチームが実現する”共感購入”
“プロフェッショナルな”PRが求められている
パリオリンピックの各国代表ユニホーム モンゴルがSNS上でスタートダッシュ!
阪急うめだ本店「グリーンエイジ」 顧客と取引先に広げる共感の輪
松屋・古屋社長が見据える百貨店の新しい姿「海外とローカルをつなぐ架け橋」
高島屋・村田社長「日本とASEANは一つの商圏」
阪急阪神百貨店・山口社長「あらゆる点で突きつけた百貨店へと磨き上げる」
チームだから生きる個性 伊勢丹外商の「恐れ知らず」「インプット魔」な2人