特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
撮影・共有できるスマートサングラスで予感 「人間の視点はビジネスになる」
4社で16兆円超え 「シーイン」「TEMU」「アリエク」「TikTok」、「越境EC四大巨龍」が爆速成長しているワケ【越境EC最前線 前編】
「梅雨」を攻略する【木村麗インスタ連載 vol.11】
ニコラ・ジェスキエール編 フランス語の発音を学ぼう!
ポップスターから読み解くファッション&ビューティトレンド
CS調査「ウカイゼン」で顧客の声に耳を傾ける
レビュー機能実装の「ゾゾコスメ」 データ活用と季節ニーズ対応でアプローチを強化(2023年下半期)
「ユニクロ」が抜けた“空白マーケット”を手にするのは誰か【小島健輔リポート】
国内第3位のアパレル企業、アダストリアの強み:記者談話室vol.130
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
韓国ビューティ市場はプラスチック削減の対応急務 EUの環境規制に標準合わせる動きも
廃棄物削減へ動き出す国内の化粧品業界 持続可能な解決策を探る
マルチユースと、マニアックに使う双方の製品が存在するビューティ業界の面白さ
韓国の有力ビューティブランドのトップに聞く ブランド力を高めるサステナ戦略
米国市場はサステナビリティ関連の定義があいまい 化粧品企業の“自発的”な取り組みが鍵
中国市場は消費者の環境意識が向上 化粧品企業はESGを意識
「メイドバイゾゾ」活用アイテムがヒットの「ゾゾタウン」 ブラックフライデーにも手応え(2023年下半期)
化粧品企業の対応急務 世界5カ国のサステナブル最新事情
米国の美容業界を揺るがす「規制」の現在地
米ビューティ市場でサステナビリティをリードする大手小売りとブランドの最新動向
中国でサステナビリティ経営を推進するトップ企業の最前線
EUは“待ったなし”の厳しいサステナ規制 ビューティ企業と消費者との間に格差か