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「昔は秋がもっと秋らしかった」なんて郷愁はカッコ悪いから
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マッシュ傘下の「バブアー」が好調 ルミネ新宿はセレクト大型店の2ケタ増で猛暑&暖冬をクリア(2023年下半期)
値下げを抑えて売り切る 「しまむら」の在庫コントロールの秘訣
その前も、最中も。「一番洋服を買うのは、旅行」
躍進が止まらないヘアケア市場、海外でも拡大中の3つのトレンド
Stray Kidsなどとのタイアップが大当たりの渋谷109 1階に戦略的ポップアップスペースも(2023年下半期)
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円安万来インバウンド消費:記者談話室vol.131
買取好調で売上高が約20%増の「セカンドストリート」 「アークテリクス」や「サロモン」がけん引(2023年下半期)
「カルバン・クライン」コレクション復活の理由
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