特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
快走アシックス!なぜ強いのか:記者談話室vol.116
メガブランドが専業ブランドを凌駕 次はコスメと時計に迫る
大手企業に競り勝ち「マンダリン オリエンタル 東京」を彩る【NUNO 須藤玲子の見果てぬ布の旅 vol.6】
業界騒然!ヨーカ堂の衣料品平場を継承するアダストリア「ファウンドグッド」の実像に迫る【小島健輔リポート】
資生堂の「解析ツール」で専門店はどう変わる?
ラッセンと日本 アートは社会の写し鏡
肌を美しく魅せる日焼け止めが続々!「ケイト」のアイシャドウや「シピシピ」のプランパーも 今週発売のビューティアイテム17選【2/19〜2/25】
「ダンヒル」は“英国らしさ”を取り戻して王道回帰 買い足し、自由に着こなす男性の自信を表現
「ユニクロ:シー」や「ザ・ノース・フェイス」と「ハイク」のコラボなど! 来週発売のファッションアイテム10選【2/19〜2/25】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
1位は、スノーピーク純利益99%減 キャンプ失速が如実に|週間アクセスランキング TOP10(2月8〜14日)
「東北初導入」は数知れず 百貨店もかすむ高級化粧品の殿堂【宮城・パフューマリースキヤ】
ユーチューブで盛岡から全国へ モノを売るのではなく“輪”を作る 【岩手・菅原靴店】
児島ジーンズ×ホンダがコラボ “ビジュ力”訴求で発売初日に1500万円、合計3100万円販売
あらためて知るビタミンCと乳酸菌のこと
「メゾン マルジェラ」のランウエイメイクが大バズり SNS発のメイクトレンドの可能性を考える
“伝説のセレクトショップ”元店長のこだわりライフスタイル提案【奈良・ヘルデン】
老舗セレクトを年商4億円に 自分が成長し続ける場所への恩返し【石川・ディテール、アプリケーション】
時代の変化を常にキャッチし、好きなブランドを売り続ける草分け的存在【熊本・パーマネントモダン】
独創性溢れるロマンチックなミックススタイルに支持【大阪・リトマス】
「ここはビューティワンダーランド」 アイデアマンの社長率いる専門店【広島・ルック】
目利きと「育てる」覚悟でブランドからラブコール止まぬ名門【宮城・リヴォルーション】