特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
香港巨大財閥のプライド
右肩上がりの「エイトザタラソ」を擁するステラシード “2秒で刺さるコミュニケーション”を重視
花王が“情緒的価値”を重視した新ヘアケアブランドを来年投入 高価格帯領域に本腰
高価格帯商品が台頭 ヘアケア市場の構造が大きく変わる
ファイントゥデイ初の新ヘアケアブランドは“本質志向”を訴求
「アンドハニー」を展開するヴィークレアの強みとは?
「ボタニスト」「ヨル」が大ヒット I-neがトップを独走する理由
ドライヤーは高額化し“美髪器”へ ヘア系美容機器の今後の成長の鍵は“ケア剤との併用”
ドラッグストアのヘアケア売り場 1500円旋風巻き起こる
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ウルリス」が“鮮度の高い”パッケージで支持を集める
坂の上の麻布台ヒルズ
石井美保やEXILE・TAKAHIROのプロデュース商品が続々!今週発売のビューティアイテム7選【12/4〜12/10】
W主演の吉沢亮と宮﨑あおいに聞く 映画「クレイジークルーズ」の見どころと船上ファッション
「サカイ」×「ナイキ」やダッパー・ダンのハーレム愛溢れる「ギャップ」コラボなど! 来週発売のファッションアイテム7選【12/4〜12/10】
1位は、ユニクロ、「アニヤ」コラボの行列は40〜50代女性中心 「ちいかわ」「感謝祭」も重複で一時ECダウン|週間アクセスランキング TOP10(11月23〜29日)
ロンドン在住のイラストレーターが自転車店で見つけた、万能テープ
最高峰やラグジュアリーを表現する“黒”は男性客も取り込む
デジタルこそ、エモくあれ! ゾゾコラボ、東コレブランド、トップデザイナーに学ぶ
なぜ今はメディアもイベントに積極的なのか? 広告依存からの自立と“らしさ”の発信を目指す
「昔のようなイベント」ではなく、デジタルリーチを最大化 講談社「ViVi」編集長が語る「私たちのイベント」
媒体を精査しながらアティチュードを発信 ハースト婦人画報社「ハーパーズ バザー」編集長が語る「私たちのイベント」