特集・連載記事一覧
「特集・連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
国内シューズ業界シェアNo.1 ABCマートの生産性の高さ【齊藤孝浩のファッション業界のミカタvol.54】
ユニクロの新古着プロジェクトやパタゴニア日本支社長から学ぶ【サステナビリティ担当に読んでほしい記事3選】
リシュモンもビューティに注力
伊勢丹新宿本店、なぜ売れる?:記者談話室vol.98
「ディオール」も「ハー リップ トゥ ビューティ」もコフレ発売がついにスタート! 今週発売のビューティアイテム8選【10/9〜10/15】
「ユニクロ」×「ホワイトマウンテニアリング」や「ハイク」の別注ダウンも! 来週発売のファッションアイテム6選【10/9〜10/15】
1位は、藤田ニコルが着こなす「ピーチ・ジョン」売り上げNo.1“ナイスバディブラ”に新デザイン|週間アクセスランキング TOP10(9月28日〜10月4日)
各方面から求められる美容のプロ
“匿名宝飾店”は、SNSが助長した「色眼鏡」を打破 「セレンデピティ」の価値を痛感
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
“日本一売る”伊勢丹新宿本店を現場で支える次世代エース
伊勢丹新宿本店「マスから個へ」の大転換 百貨店の常識を疑え
新宿にゆかりのある90人が「私の好きな新宿」で街をジャック
業界トップやクリエイター6人に聞く伊勢丹新宿本店の強み
伊勢丹は「富裕層の消費の殿堂」(2023年10月2日号)
伊勢丹新宿本店、なぜ「超V字回復」を実現できたのか
しまむらの売上は業界何位?虎ノ門ヒルズの勝算は?
ギャルソン系3ブランド、「アレキサンダー・マックイーン」「ヴィヴィアン」「エルメス」、新生「アン」 個性が大渋滞の長い1日 【2024年春夏パリコレ取材24時 vol.5】
ボディーペイントを進化させ続けるアーティスト・チョーヒカルの世界
サロンオーナー兼学生という生活の中 改めて“トータル美の原点”に触れる
ビューティ、ファッション雑貨の役割を担う
韓国通のモデル出身DJがイチ押しする悪魔的プランパー