連載記事一覧
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2020年春夏トレンド分析Vol.2 ピエロルックが台頭の兆し
渋谷スクランブルスクエアの展望スポットは財布のヒモ緩む ITのプロ「WWDジャパン」最新号につぶやく
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.12 「参加ブランドの新陳代謝を図る施策に期待」
バイヤーが語る2020年春夏のリアルトレンドVOL.3 ファッションディレクター中島英恵編 「進化形トレンチコートがヒットの予感」
ECサイト停止で露呈した「リスク管理能力なき拡大」の危うさ【小島健輔リポート】
2020年春夏トレンド分析Vol.1 進化した袖コンシャスに注目
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.11 「日本のファッション・ウイークもメンズとウィメンズに分ければよいのでは」
編集長は先週何した? アクリスCEOと女性リーダーを語り、「オニツカタイガー」で走り、原宿発のオークションに興味津々
「買えないコフレを意図的にバズらせていいの?」 ファッションフリークOL「WWDビューティ」最新号につぶやく
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世界規模エクササイズ「レズミルズ」で実感 信者になれば、コミュニティーの仲間になればなんでもできる
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.10 「海外はみんなでファッション・ウイークを盛り上げていこうという空気感がある」
「エアクロは上場で私たちの希望に」 ファッションフリークOL「WWDジャパン」最新号につぶやく
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.9 「メディアも含め来る人が毎回同じで、PR面でプラスの効果なし」
ひっそりと“買えるファッション・ウイーク”になっていた!! ファッションフリークOL「WWDジャパン」最新号につぶやく
「独立して見たい景色を目指して。人を想い、なりたい私をぶっ放す」 Vol.2「自分、不器用じゃないですから(笑)」
TPOに合わせた時計選びは成長戦略に繋がる? ITのプロ「WWDジャパン」最新号につぶやく
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.8 「ショーを行う目的が多様化しているため、全ての面で改革が必要」
「ディオール」メゾンコード研究 第10回 キム・ジョーンズが提案する新しいテーラリング
エアークローゼットは2つのサブスクで成長か? ITのプロ「WWDジャパン」最新号につぶやく
編集長は先週何した? 「トモ コイズミ」でKoki,をカメラに収め、「シャネル」の展覧会を見尽くし、「ヒロココシノ」の後に深川丼!
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.7 「今の東コレは海外のバイヤーが新しいブランドを探しに足を運ぶレベルではなくなった」