インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
フリーランス化が進むヘアサロン業界の新風となるか 完全個室型美容室モール「ザ サロンズ」
再始動のアルベール・エルバス、新会社は「夢を具現化する“ドリームファクトリー”」
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.14 「マンガやアートと協業して東京らしいコンテンツになれば盛り上がる」
ブランド名を本名にする覚悟 「ザ・ダラス」終了で新ブランド「フミエ タナカ」をスタート
「アディクション」の新クリエイティブディレクター、KANAKOがブランド愛を語る
「トモ コイズミ」デザイナーが、大人になって「レゴ」遊び 世界3人のクリエイターに選出
「メゾン エウレカ」中津由利加デザイナーが語る ベルリンでの暮らしとクリエイションの関係性
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.13 「開催時期が早い、遅いの問題ではない」
バイヤーが語る2020年春夏のリアルトレンドVOL.4 リステア柴田麻衣子編 「“第3国”のバッグブランドがアツい!」
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モナコ王室御用達ジュエラー「レポシ」4代目が語る「ジュエリーとサステナビリティ」
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.12 「参加ブランドの新陳代謝を図る施策に期待」
バイヤーが語る2020年春夏のリアルトレンドVOL.3 ファッションディレクター中島英恵編 「進化形トレンチコートがヒットの予感」
三陽商会が組むサステナブルブランド「エコアルフ」創業者が語る 「大事なのはビジネスよりも哲学を貫くこと」
モデルのお気に入りスポットを調査! フレンチレストランから美術館まで
開幕前に3万人が予約 「シャネル」のファッション部門トップが語る「マドモアゼル プリヴェ」展
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.11 「日本のファッション・ウイークもメンズとウィメンズに分ければよいのでは」
品切れを生む「#敦子スメ」を発信する福本敦子の初書籍が登場
“ロイヤル オーク”ファンは当初否定 「オーデマ ピゲ」の新作が市場に受け入れられたわけ
ステラ・マッカートニー × 二階堂ふみ ディープなサステイナビリティー対談
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.10 「海外はみんなでファッション・ウイークを盛り上げていこうという空気感がある」
コラボサロン「ゲーム」 “同年代集客”で快進撃が続く