インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
コメ兵がAIで高級ブランド製品の真贋判定 フリマアプリなど外部にも提供検討
平均年齢22歳、北欧発スタートアップの祭典「スラッシュ・トウキョウ」を運営する若きグローバルなメンバーたち
「アグ」と「ベイプ」がコラボ 伝統のチェスナットカラーにカモ柄のエッセンスを注入
ユーズド&オリジナルをコーディネートで販売 新ブランド「オティ」が提案したい“味のある服”
バックステージでクリス・ヴァン・アッシュに直撃 新生「ベルルッティ」が示したエレガンスの心髄
人気美容師の内田聡一郎と浦さやかがユニット「テンサイズ」を結成 その狙いとは?
ケイティ・グランドの目に留まり数カ月でNYでショーを実現 「トモ コイズミ」サクセスストーリーの舞台裏
手に入れたいのは“上気した色香” ベッキーが出合う春ルージュ
夢は「プラダ」のデザイナー? ヘロン・プレストンが語る「カーハート」コラボとブランドの“この先”
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
音楽業界人が注目する今年一番“バズる”バンドKing Gnuはなぜ支持されているのか?
横尾忠則が描いた119人の肖像画が画集に 作品にまつわる制作秘話を語る
スニーカー修理で話題の「リクチュール」が渋谷へ移転 「カスタマイズ」の文化は根付くか?
高級インテリアECの黒船がスウェーデンから上陸 8万点以上をそろえ椅子も5日で配送
スニーカー芸人随一の情報屋、グッドウォーキン上田 「“何を履くか”よりも“どう履くか”」
日欧EPAが発効、関税撤廃で高級服飾グッズの価格はどう変わる?
鍵は日本の技術 「H&M」が推進する廃棄物ゼロの“循環型のファッション産業”とは?
ストスナの草分け、元「フルーツ」の青木正一が新プロジェクト開始 ストリートに感じる“不協和音”とは?
「モロッカンオイル」から初のカラーケアが誕生
ユナイテッドアローズのECサイトから探る、決済だけに留まらない「アマゾン ペイ」の導入効果とは?
にぎわいを増す渋谷で“ゆったりできる”場所を作る、奥渋にある「東急百貨店本店」の役割
「APM モナコ」がアイコンに起用したカリーヌの娘ジュリアが語る美の秘訣