インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
【シック・ジャパン 後藤秀夫社長】“ビューティーグルーミングカンパニー”の基盤作り
【ドリームワークス 奥山哲朗常務】デニムのOEMが強み 香港事務所設立で販路も拡大
【コネクトインターナショナル 由羽弘明社長】IPの付加価値を発信 ファッション×テクノロジーで突き抜ける
【I-ne 大西洋平社長】堅調なヘアケア事業を基盤に、スキンケアを第3の柱に育成
廃棄ゼロの型紙シンフラックス、ゴールドウインや「ダブレット」からコラボ製品続々
【ビーエックス 福井敏浩社長】人材育成を目的に「b-ex財団」を設立 美容業界へ恩返し
【タカラベルモント 吉川秀隆会長兼社長】ハードとソフトでサロンの美と健康を追求
【コロネット 七宮信幸社長】高度な専門性を持つ“ナビゲーター集団“の強み
【ジンズHD 田中仁CEO】米アップルの元幹部も採用、グローバルブランド化に布石
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
【内藤昭男 セイコーウオッチ社長】「グランドセイコー」を日本の美意識に基づいたラグジュアリーへ
【エキップ 赤堀真之社長】ブランドの“I am”を明確にグローバル戦略を加速
【ZOZO 澤田宏太郎社長】キングZOZO、「似合う」をいよいよ搭載
【マークスタイラー 秋山正則社長】データ分析を駆使し、感性と数値を融合
【バロックジャパン 村井博之社長】女性事業部長を2倍に、組織を活性化
【マッシュHD 近藤広幸社長】主要ブランドが絶好調「数字」に捉われず価値を追求
英国が新潮流を作るデザイナーを輩出し続ける理由 若手発掘の第一人者サラ・モワーに聞く
【シロ 福永敬弘社長】地域に利益を還元しながら、社会をより良くする
【マッシュビューティーラボ 豊山YAMU陽子社長】進化したウェルネスビューティを未来へ
【ヤーマン 山﨑貴三代社長】独創性ある本物の製品を武器に、グローバルカンパニーへ
【ベイクルーズ 杉村茂CEO】売り上げ目標達成に向けターゲットとマーケットを拡大する
【アダストリア 木村治社長】小売業からプラットフォーマーへ、24年はその準備の年