インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
【コージー本舗 小林義典社長】目元に特化したニッチ商品を開発し、全世代の悩みに応える
【High Link 南木将宏CEO】トライアルから実購買へ、香りのカルチャー創造に挑戦
【エムスタイルホールディングス 稲冨幹也社長】ツバメの巣で再生・循環ブランド発信
【エーグローバル 金松月代表】日本製の高品質とサービスを武器にグローバル化を加速
【ファイントゥデイホールディングス 小森哲郎社長】技・生・販の一貫体制で効率化と売り上げ拡大を実現
【プロテックス・ジャパン/ハホニコ 酒井良明CEO】美容師をサポートして存在価値の向上に貢献する
【サティス製薬 山崎智士代表取締役】“インフラ業”に注力し新たな一歩を踏み出す
【プレミアアンチエイジング 松浦清社長】構造的な改革を推進し、新たな成長分野を開拓
【ヤマノビューティメイトグループ 山野幹夫代表】“健康美容長寿社会”の実現を目指す
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【シック・ジャパン 後藤秀夫社長】“ビューティーグルーミングカンパニー”の基盤作り
【ドリームワークス 奥山哲朗常務】デニムのOEMが強み 香港事務所設立で販路も拡大
【コネクトインターナショナル 由羽弘明社長】IPの付加価値を発信 ファッション×テクノロジーで突き抜ける
【I-ne 大西洋平社長】堅調なヘアケア事業を基盤に、スキンケアを第3の柱に育成
廃棄ゼロの型紙シンフラックス、ゴールドウインや「ダブレット」からコラボ製品続々
【ビーエックス 福井敏浩社長】人材育成を目的に「b-ex財団」を設立 美容業界へ恩返し
【タカラベルモント 吉川秀隆会長兼社長】ハードとソフトでサロンの美と健康を追求
【コロネット 七宮信幸社長】高度な専門性を持つ“ナビゲーター集団“の強み
【ジンズHD 田中仁CEO】米アップルの元幹部も採用、グローバルブランド化に布石
【内藤昭男 セイコーウオッチ社長】「グランドセイコー」を日本の美意識に基づいたラグジュアリーへ
【エキップ 赤堀真之社長】ブランドの“I am”を明確にグローバル戦略を加速
【ZOZO 澤田宏太郎社長】キングZOZO、「似合う」をいよいよ搭載