インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
【マークスタイラー 秋山正則社長】データ分析を駆使し、感性と数値を融合
【バロックジャパン 村井博之社長】女性事業部長を2倍に、組織を活性化
【マッシュHD 近藤広幸社長】主要ブランドが絶好調「数字」に捉われず価値を追求
英国が新潮流を作るデザイナーを輩出し続ける理由 若手発掘の第一人者サラ・モワーに聞く
【シロ 福永敬弘社長】地域に利益を還元しながら、社会をより良くする
【マッシュビューティーラボ 豊山YAMU陽子社長】進化したウェルネスビューティを未来へ
【ヤーマン 山﨑貴三代社長】独創性ある本物の製品を武器に、グローバルカンパニーへ
【ベイクルーズ 杉村茂CEO】売り上げ目標達成に向けターゲットとマーケットを拡大する
【アダストリア 木村治社長】小売業からプラットフォーマーへ、24年はその準備の年
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【ストライプインターナショナル 川部将士社長】値引きに頼らないファッションビジネスへ脱皮
社長の「体当たり動画」も追い風? オーダースーツSADA、過去最高業績ねらう
【ブルーベル・ジャパン セルジュ・グレベール社長】カテゴリーを問わず各消費者に合う香りを提案
【アイスタイル 遠藤宗社長兼COO】2024年はBtoBの強化を図る
【SK-II 西田文彦事業代表】ソフトとハードに磨きをかけ、唯一無二の商品力を発信
【デイトナ 佐々木聡社長】多様なワクワク・ドキドキとつながるプラットフォーマー企業へ
【ビームス 設楽洋社長】BtoB事業と海外を拡大し コミュニティーを世界へ
「徹底した現場主義」が世界で評価【NUNO 須藤玲子の見果てぬ布の旅 vol.5】
【アルビオン 小林章一社長】2通りの突き抜け方で 飛ばし始めたヒットを、魂を揺さぶるホームランに
【ポーラ・オルビスHD 横手喜一社長】組織の壁をなくし主体的な挑戦や変革を
【コーセー 小林一俊社長】美の創造と顧客に響く商品を生み出しグローバル展開を加速
【ジュン 佐々木進社長】まだ見ぬワクワクとカルチャーを創出