インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
百貨店からもポップアップのラブコール ダイヤモンドと耐久性が同じモアサナイトの可能性
米国発、日本の伝統美容から生まれたスキンケアブランド「タッチャ」 Jビューティ人気に火を付けた手法とは?
「レスポートサック」COOに聞く2024年のビジネス戦略 クリエイティブ強化や販路の見直しに着手
リアル店舗は不定期開催のポップアップだけ ベルリンのパンクな古着店「アウトオブユーズベルリン」
コロナ禍の学生生活を経てアパレル企業やデベロッパーに巣立つが大学生が「EverWonderな働き方」を語る
オンワードの敏腕マーケッターが語る「アパレルのデジタルマーケティングに必要なステップ」
一度は挫折したけれど、やっぱり学生時代の夢が今につながっている 経営者たちが語る「EverWonderの実現方法」
コスメの余剰品問題に向き合いながら経済的困難な女性支援 柏市でシングルマザーにメイクセミナー
「膨大なエネルギーを費やした商品を世の中に渡しきりたい」 化粧品業界が余剰品を無償提供の理由
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
パリコレデザイナー「ロク」が語るモノづくりの変化 メンズウエア挑戦や「コンバース」コラボなど
責任者が語るRTFKTのコミュニティー構築とクリエイター、Web3.0
プレタ依存からアクセサリーも柱に ジャパン社社長が語る「ランバン」改革の進ちょく
高校生のときからコロナ禍 理学療法士を目指す大学生が思い描く「EverWonderな未来」とは?
1位は、2023年の開業&閉店まとめ 新しいヒルズ開業から老舗百貨店閉店まで| 週間アクセスランキング TOP10(12月29日〜1月4日)
「ロンシャン」がステファニー・ディヘラとコラボ第2弾を発表 エネルギッシュなユニセックスアイテム多数
「下着は可愛さだけじゃない」 体形&仕事&悩みに寄り添う ピーチ・ジョン・ザ・ストア 榎本有希
「トッズ」がイタリアの美しさを通して調和の必要性を説く書籍発売 会長が思いをのせる
キンモクセイや紅茶の香りが大ヒット 「シロ」人気の香りが誕生する背景に“日常”と“想い”
コールドプレイのガイ・ベリーマンによるファッションブランド「アプライド アート フォームズ」 20年以上忘れられなかった情熱の先
ジャスティン・ビーバーと共に「ドリューハウス」を手掛けるライアン・グッド “愛・平和・喜び”を求めて
「デザインだけでなく、価格帯や多様性、環境に対してもフレンドリーでありたい」 ギョーム・アンリが語る「パトゥ」でのクリエイション