インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
デジタル大国・中国が生んだ「モノ売るアイドル」、規制から2年後の現在地
アパレル店長、コンサルを経てジョイン ワールドのシステム外販担当が「キャリアチェンジしても変わらないこと」【私が新入社員だったころ vol.9】
「ビープル」初の双子姉妹のディレクター MDやセールスなど分業 【私が新入社員だったころ vol.8】
「THREE」のブランドマネージャーが語る、今の仕事は「“推し活”に近い」【私が新入社員だったころ vol.7】
「ハーパーズ バザー」編集長、修業時代の特技は「できるまでやめない」 【私が新入社員だったころ vol.6】
就活人気ランキング1位、伊藤忠の敏腕キャリア女性を支えた「新人時代の一言」 【私が新入社員だったころ vol.5】
異色のゴルフウエア「マーク&ロナ」はなぜ急成長したのか 創業者が見つけた“鉱脈”
「ウィゴー」古着事業営業マネジャーが語る、20代で体得した販売の面白さと熱い仲間【私が新入社員だったころ vol.4】
「NARS」の国内チームを率いるブランドマネージャーの原点は「常に挑戦」【私が新入社員だったころ vol.3】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
イタリア企業カルツェドニアPRが、新卒でマネジメント職に就き学んだこと【私が新入社員だったころ vol.2】
ユニクロで50人のプロジェクトを束ねるMDが語る、若手時代に磨いたリーダーシップ【私が新入社員だったころ vol.1】
「インスタグラムのフォロワー数が伸び始めたきっかけはメイク投稿」【二刀流美容師:SHIMA】
ブルーボトルコーヒー創業者が「コーヒーのみ」8000円のコースメニューで表現する至高の体験価値
IMALUが性教育をテーマにラジオ番組 日本のフェムテックマーケットの火付け役と共に
WMHグループが10年を経て考える ファッションビジネスの明るい未来
「ボッテガ・ヴェネタ」のクリエイティブ・ディレクターが大切にするパレードと3Dの魅力を語る
ゴールドウイン渡辺社長&スパイバー関山社長が語る「夢の繊維のネクストステージ」
自由な発想から生まれたファッションブランド「ボーイ」が日本に本格進出 デザイナー・デュオが語るブランドの魅力と成功の秘訣
東レ新社長の大矢氏、「二人三脚で(事業の)体積増やす」 会見の一問一答
NYの若手ブランドリポート キーワードは“タイムレス”、緻密でソリッドなパターンとクラフト感の両極を行く
「ジーユー」が「コジマプロダクション」とコラボ 3月24日に日本発売のアイテムをアートディレクターがNYで語る