インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
ヒット本著者に聞く パーパス思考が重要な理由
遅咲きのルーキーラッパー18scott 現役シップス販売員の顔も持つ29歳の苦悩、葛藤、友情
資生堂の新鋭メンズコスメ「サイドキック」 若きブランド責任者が語る展望
「エトロ」のデザイナーが語る服作り “僕の頭にはイタリア生地メーカーの地図が入っている”
武蔵野美術大学がデザイン教育をビジネスや政策に適応 課題解決を実践する力を養う
休止から2年半、元「ネネット」高島一精デザイナーの「にゃんとも楽しそうなシン・ライフ」
プーマジャパンとアシックスのトップが語る国内ラン市場の攻略法
メイクはヘアカラーの似合わせにおける“強み”になる【二刀流美容師:SHIMA】
ホームレスを救うシェルタースーツ 「クロエ」ともコラボしたデザイナーが信じるファッションの力
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
バロック村井社長が語る 新生「ザ シェルター トーキョー」の価値、原宿のこれから
ミウッチャ・プラダとラフ・シモンズが語る 変革期の「プラダ」を率いる2人の現在地
Z世代を掘り起こせ、「マウジー」「スライ」運営会社の「ゾゾモ」活用術
靴業界から渋谷を拠点とする東急百貨店コスメバイヤーに 「仕込んだネタの反響の大きさが醍醐味」
日焼け止め商品にウォータープルーフの新表示がスタート 今春から本格的に
韓国最大手ビューティ企業アモーレパシフィック 日本支社を率いる女性リーダーの肖像
コーセーとアマンがパートナーシップ展開 ラグジュアリーを体現する高機能スキンケアが誕生した理由
「ランコム」が「イカゲーム」のチョン・ホヨンとフレンチポップの女王アヤ・ナカムラをアンバサダーに起用 2人に独占インタビュー
コロナ禍中でも過去最高、爆走する高級セレクト「GR8(グレイト)」 久保バイヤーが語る「コロナ禍」「ロエベ」「原宿復活」
メイクアップはお客さまにとって“楽しい体験”になる【二刀流美容師:アソート】
スマイルズ社長交代について代表と新社長を直撃 “自分ごと”を大切にユニークネスを持った企業としてさらに前進
「白湯メイク」に「純欲メイク」 存在感高まる中国コスメ、その背景を「中国女子の呟き」さんに聞く