インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
ファッションの名門校に通うミュージシャンMÖSHI 次世代のスター候補の素顔
長谷川ミラがカラーズの橋本社長に直撃 精油で農業生産者の新たな収入源を創出
長谷川ミラが「ザボディショップ」に直撃 ありのままの自分を受け入れるためには?
長谷川ミラが花王のサステナ担当に直撃 詰め替え用製品はプラごみ削減に貢献
「社員の自律した働き方を推進したい」 ロート製薬の「社外チャレンジワーク制度」とは
高級セレクトのスペシャリストが語る「ネット時代の接客術」 エストネーション長尾愛
緊急事態宣言下でもファッションをあきらめるな! 例えば着飾って日本橋で鮨
大手に聞く“アダプティブ・ファッション”の役割 「トミー ヒルフィガー」編
教えて!パタゴニアさん 連載第8回 食品事業を通じて農業に“変革”をもたらす意義
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ビームスとネットフリックスがコラボ 世界初の公式アイテム発売
大手に聞く“アダプティブ・ファッション”の役割 ユナイテッドアローズ編
三菱地所など大企業が出資するアートのプラットフォームが始動 勝算を代表に聞く
副業・複業で“人生がより豊かに” 日中は「ザ・ノース・フェイス」プレス、夜はYouTubeスタイリストの谷本茉莉さん
「ナイキ」×マシュー最新作は“日本の夏” お気に入りアイテムや漢字モチーフに込めた意味を聞く
“ファッションから考える女性特有のケア” PRが開発した藍染シルクのフェムケア商品「キオリ」
【動画】J.Y.パークの人生を変えたスキンケア 本人に直撃インタビュー
背水の三陽商会 大江社長「悲観はしていない。打つべき手は打った」
「過去の習慣に戻ってしまわないことが大切」 マリーン・セルが考えるファッションの今と未来
IT企業からそごう・西武に転身 異色の百貨店マンがオープンイノベーションで開発するD2C売り場
ヴァージルにとってデザインは「新たなストーリーを紡ぐこと」 シェーバーのブラウンのイベントに登場
「マウジー」販売員がきっかけで芸能界入り ホリプロ所属の花山瑞貴がYouTubeで生かす接客術