アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
「パトゥ」CEOが語るトレーサビリティーへの取り組み 「ブランドビジネスで重要なのは生産背景の共有」
三越伊勢丹HD、命運かけた「再生プラン」 1対1のオンライン販売に活路
「ミキモト」がオウンドメディア「マイ・パール、マイ・スタイル」を始動
「デシグアル」の銀座旗艦店がバーチャル空間に 隠しクーポンなどオンラインならではの仕掛け
「ウイイレ」世界2位のプロゲーマー、うでぃ「世間のイメージを払拭したい」 ゲームカルチャー解体新書Vol.4
デジタルで香りの魅力を発信する香水ベンチャーとユーチューバーに聞いた 嗅覚を使わずに伝えるには?
「ディオール」が新作スニーカー“B27”専用のバーチャル試着&購入サービスを開始
ファッションEC「マガシーク」がコスメの取り扱い開始 韓国コスメなどメイクから美容機器まで
渋谷のバーチャルハロウィン アクセス集中できゃりーぱみゅぱみゅライブを28日20時に延期
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
伊藤忠が出資するコスメECプラットフォームノインがファミリーマート専売コスメ「ソポ」発売
ドームが目指す“お客さまと併走するOMO”とは?
コロナ禍で開催中止の「コンプレックスコン」がデジタルシフト 「コンプレックスランド」で熱狂は生まれるか
「グッチ」が3Dアバター用アイテム 米スタートアップとの提携で
距離を感じさせない「密」な接客がカギ 化粧品ブランドのオンラインカウンセリング
ヴァージルが若いデザイナー向けの支援サイトを開設 ノウハウを学べる動画を掲載
「トミーヒルフィガー」がAR体験イベントを開催! 子どもがランウェイモデルに
ニューノーマル時代の販売術 顧客をつかむ“クライアンテリング”とは?
米アマゾンが商品配達箱で遊べるARアプリ プライムデーに合わせて
ビームスがカルチャー創出プラットフォーム「ビー アット トーキョー」を公開 企業やクリエイターらとの協業の場
デジタル接客にも活躍 ARの未来へのインパクト
楽天市場にマガジンハウスが編集制作を手掛けるウェブマガジン創刊 食の魅力を発信