アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
インスタグラムが新機能「リール」を公開 ティックトックの牙城を崩せるか
「グッチ」がキッズ向け日本限定iPadアプリ 想像力を育てる26ゲームなど
「SHISEIDO」初の旗艦店が銀座に開業 VR活用の“バーチャルストア”も同時オープン
アルマーニがYNAPと新契約 店頭とECの在庫を一括管理
追記:ラッパーkZmがバーチャルライブ開催 「ナイキ」がスポンサーでVERDYとのコラボも
ゲームカルチャー解体新書Vol.2 ゲーム課金とファッションの相性とは?
デジタル用に服を買う時代がやってくる コンテンツビジネスの未来とは?
若手クリエイターの作品を扱うECサイトがオープン 運営会社はホステル事業も
全てスマホで撮影!「コンバース」がRyutaroら15人を起用したキャンペーン動画を公開
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
バーチャルヒューマンがデザイナーを務める世界初のファッションブランド「ノーウェア」が始動
ストックXが2020年上半期のトレンド発表 もっとも高値で取引されたスニーカーは“ナイキ ダンク SB ロー パリ”
原宿「ビューティ・スクエア」の大型ビジョンにきゃりーぱみゅぱみゅのコラボアバターが登場
ピルのオンライン処方アプリ「スマルナ」が2周年でブランドリニューアル
藤原ヒロシが考える、フリマアプリとインターネット
「ルナソル」がオンライン上で“メイクアップカレッジ”を開校 講師にアーティストを招聘
「カルティエ」がブライダルに特化した日本限定モバイルサイトを開設
アイスタイルがバニッシュ・スタンダードと業務提携 オンライン美容部員の委託・育成サポート実施
二子玉川から全国へ発信!ビームスのスタッフビデオ投稿「クロチャンネル」に注目
新シーズン開幕を飾るのは「エルメス」 2021年春夏メンズを7月5日にオンラインで発表
「ディーゼル」がオンラインで“24時間ノンストップパーティー” 東京を皮切りに世界9都市で開催
「スマッシュボックス」がインスタグラム上でドラァグクイーンコンテストを開催