アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
子ども服のファミリアに新たなコンシェルジュサービス AIと人の接客を組み合わせ在宅勤務も視野に
次世代SNS「RED(小紅書)」にラグジュアリーブランドが続々と参加 中国インフルエンサービジネス最新事情
AIを駆使したアパレル販売員の接客技術向上アプリ CRMのコンサル企業が開発
スタイリスト・小野田史が手掛けるパーソナルスタイリングサービス「スタイリスト」が始動
ファッションサブスクの「メチャカリ」が有料会員1万3000人突破 競合サービスとの違いは?
ラグジュアリーブランドのリセールECが上場 終値は公募価格の44%高
コスメをお得に購入できる コスメクチコミアプリ「リップス」がクーポンサービスを開始
「グッチ」が公式アプリでスニーカーの試着や撮影を可能に AR機能が追加
資生堂が初のサブスク 8万通りから最適なスキンケアサービス提供
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ミュージシャンによる動画コマース!? 「コンプレックスコン」共同創設者のECサイトにドレイクが出資
インフルエンサー軸の新通販アプリ「フォーシュア」 自腹で購入して推薦
米リセールサイトランキング 圧倒的王者は「イーベイ」
ユーチューブが動画内にバーチャルメイクの機能を導入
「楽天市場」「ラクマ」で偽物対策 講談社が楽天とタッグ
しまむらが「ゾゾタウン」から退店 昨年7月のEC初出店から1年経たず
講談社のウェブメディア「ミモレ」の編集長が交代
アプリ開発のヤプリが30億円の資金調達、多機能化が追い風
集英社がラグビーの魅力発信のためのウェブマガジンを創刊
コンデナスト本社が新たに求人プラットフォームを始動 300億ドル市場に参入
インスタグラムのEC機能導入から1年 売れるブランドの傾向は?
花王が人種差別連想でサイトを閉鎖