アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
広がる生理用ナプキンの無償提供 ネクイノも実証実験開始
資生堂の進化したパーソナルサービスを体験 新しい自分を発見!
「オルビス」メンズラインが躍進、アプリを中心にDX強化
ZOZOがコーデアプリ「WEAR」を刷新、フリマ機能を拡充
未来のスターを発掘、応援! ファッションアプリ「ユニーク」が独立デザイナーの展示イベント
「ニューバランス」の期間限定ランコースが代々木公園に出現 1マイルをオンラインで競い合う
ラグジュアリーコスメセミセルフ業態の先駆け「イセタン ミラー」の10年を振り返る
ノインがグリーンコスメの専用ページを開設 「2年後に全体の売り上げの50%を目指す」
お出かけ需要の高まりで“トータルメイク”が広がる 阪急うめだ本店化粧品21年11〜12月商況
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「シャネル」の全製品がそろうシャネル ビューティ ハウスオープン 一人一人に寄り添うサービスも
楽天「ラクマ」、フリマアプリ新戦略 「ラグタグ」などリユース企業130社を引き入れる
三越銀座店、リップ好調でメイク売り上げ30%増
検索数が急上昇した注目ワードとは? アカデミー賞のゼンデイヤや、「ブリジャートン家」シーズン2の衣装に熱視線
「ストックX」の二次流通市場から最新トレンドを展望 スニーカーからアート、スポーツまで
アマゾンの新アパレル店舗は「試着革命」を起こすか 鈴木敏仁USリポート
仮想伊勢丹新宿店で小学生によるバーチャルファッションショー 未来のコミュニケーションとしてのアバターを発表
メタバース×ファッション、市場規模は2年後に9兆円超え!? 押さえておきたい4つのポイント
メタバースの大本命「ZEPETO」、2.9億人のアバターが新時代のファッションを生み出す
ユナイテッドアローズ、正攻法のEC刷新 「見やすく探しやすく」を徹底
「ARとVR、一緒にメチャクチャ面白いことを!」 AR三兄弟長男と「バーチャルマーケット」主催社CEOが意気投合対談
BLACKPINKのJENNIEが、韓国アイウエアブランド「ジェントルモンスター」のコラボ第二弾をローンチ