アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
三越伊勢丹による「サロン・デュ・ショコラ」が来年20周年 ECで先行販売やチョコ好きコミュニティーサイトも
メルカリが3日間限定の初の”ファッションリアル店舗”、450点を販売
美容室業界の変革なるか インスタグラムがヘアサロンのプロフィール欄に“予約する”ボタンを表示
アイアの看板犬“マルちゃん”がLINEスタンプに 業界関係者を骨抜きにするティーカッププードル
おしゃれなキミはもう使ってる? ファッションフリークのためのアプリ「ユニーク」が初の交流イベント
Z世代の間で大ブーム中のメンタルヘルスアプリ BLM運動などソーシャルイシューも影響
「G-SHOCK」初のカスタマイズサービス“マイG-SHOCK”が10月20日に実装
「デジタルの寵児」がトラベルブランド「モルン」をスタート “モノ”にこだわった理由に迫る
大丸松坂屋とビームスがバーチャル空間で試みたことは? 2回目のイベント出展の成果を問う
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
メルカリが利用者参加型の店舗を表参道にオープン アンバサダーにみちょぱ
資金調達額にも注目! 群雄割拠する欧米リセール市場
東レ“ウルトラスエード”が2022−23年秋向け特設サイトをオープン スワッチの無料オーダーサービスも実施
「グッチ」がオンラインコンセプトストア「ヴォールト」を開設 ビンテージと若手デザイナーのアイテムを販売
ユナイテッドアローズが富裕層向けサービス ECの上顧客にも特別なおもてなし
情報の非対称性を埋めるための商売に注目
パーソナライズヘアカラー「カラリス」がカラーバリエーションを拡充 ARカウンセリングの導入も
首都圏の若者に支持「サマリーポケット」 収納から広がる生活の課題解決
実用性から解放し、バッグ選びの楽しさを呼び起こす 高級バッグレンタルの「ラクサス」
美容師とユーザーを結ぶCtoCマッチングアプリ「ヘアリー」が誕生 美容師が独自に情報発信できる成果報酬型サービス
軍地彩弓✕シタテル河野対談 「デジタル✕異業種コラボでアパレルは復活する」
「無印良品」、防災プロジェクトを拡大 社員の災害ボランティア参加を有給に