アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
TGCがバーチャル空間で開催 巨大スクリーンでパブリックビューイング
「ラッシュ」が“ユニコーンのうんち”のバスボムを限定発売 実験的ポップアップを開催
“青山のよしこ”に「WWDJAPAN」が人生相談 バーチャルスナック開店のわけも聞く
ロレアルが世界190カ国に1200万人のユーザーを持つ生理管理アプリ「クルー」と提携
「ニューバランス」が産地直“走”キャンペーンを始動 フワちゃんが気になる食材は?
オイテル、トイレットペーパーのように生理用ナプキンが無料で提供される世の中に
狙うは30〜50代の“ニューリッチ”男性 大丸松坂屋の富裕層向けメディアがリニューアル
京王百貨店の化粧品売り場専用アプリが「使いやすい」と話題 店頭・EC問わず顧客接点の拡大に寄与
「シャネル」のコスメがZOZOTOWNに出店
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「グランドセイコー」が新ウェブコンテンツを公開 第1弾のゲストは矢野顕子
「コンプレックスを味方に」は自分目線 美容系インフルエンサーのふくれなが等身大にルッキズムを語る
ネットフリックスがECサイトをオープン 「ストレンジャー・シングス」グッズも
国際的家具の見本市「ミラノサローネ」の特別展「スーパーサローネ」が9月に開催 オンラインでの購入が可能に
手工芸品ECの米エッツィ、Z世代に人気のフリマアプリ「ディポップ」を1700億円で買収
三井不動産グループ、店舗運営アプリでショップスタッフ10万人の働きやすさ向上へ
「ドラクエウォーク」とファッションの良好な関係 緊急事態宣言下の“ぼうけんのしょ”
ビームスがファッションの中心で「あまたつー!」を叫ぶ!?
有力ブランドがこぞって採用、「ブランド力を数値化する」金融とデジタルのベテランCEOが率いるローンチメトリックスの野望
ユニクロに今田美桜がセレクトする「ミオクロ」が登場
「キーン」が“撥水加工”の有害物質を排除する過程を公開 2025年までの実現を業界に呼びかけ
「ナイキ」が独自のソーシャルコマース・アプリを開発 ショッピングを超えた交流の場を創出か