コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
2024-25年秋冬ロンドン海外バイヤー評 “クワイエット・ラグジュアリー”から脱却
「アンリアレイジ オム」デビュー メンズでは避けられない王道のパターンに向き合えるか?
“クロエ・ガール”と個性的なルックが席巻! 2024-25年秋冬パリ・コレクション海外バイヤー評
「ヘンネ」堂々のショーデビュー “強きロマンチスト”は餅やシュウマイ着想の変幻自在シルエット
ゴルチエ、「クレージュ」のニコラス・デ・フェリーチェをクチュールのゲストデザイナーに招へい
「マリメッコ」がショー開催 全身全霊をかけてショーをする東コレの支援枠で開催とは?
暗い内面さえ“さらけ出す”「フェティコ」 退廃的で陰気な世界から共感を生み出す
東京では別格 「世界基準」の「ハルノブムラタ」に望むストレートな“らしさ”の表現
「フォトコピュー」はマネキン28“人”のインスタレーション 現代女性のためのワークウエア
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「ミスターイット」の愛ときどき“こじらせ”服 王道ショーで覚醒する
「タナカダイスケ」のベビーピンクの“おまじない” 幼少期の人形遊びの記憶をたどって
2024-25年秋冬ミラノを総括 クワイエットの次は、「ジェントル・ラグジュアリー」
2024-25年秋冬NYファッション・ウイーク 混とんの時代に届ける服のパワー
「トッズ」「モスキーノ」「ブルマリン」は新任デザイナーによる好スタート
ミラノコレはテーラードスタイルが席巻 「プラダ」や「マックスマーラ」も
2024-25年秋冬ミラノに学ぶ 「このブランドでしか買えない」定番商品の作り方
“クワイエット・ラグジュアリー”の次は?(2024年3月11日号)
「カナコ サカイ」3年目の“夜露私行” 自由と反骨のエレガンス
「コウタ グシケン」初のショーは予想外の演出 又吉直樹のコントとバンド演奏
「ミュウミュウ」が“女の子らしさ”を再定義、「シャネル」は原点に向き合い、「ルイ・ヴィトン」は桁違いなショー 2024-25年秋冬パリコレ取材24時Vol.11
“クワイエット・ラグジュアリー”が進化! 2024-25年秋冬ミラノ・コレクション海外バイヤー評