コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
柄は定番の再解釈、ディテールでは「不完全の美」が台頭【2023-24年秋冬トレンド パターン&モチーフ&ディティール編】
素材はクラシックなムードと豊かな質感【2023-24年秋冬トレンド マテリアル&カラー編】
「ルイ・ヴィトン」がソウルでショー パリとの架け橋にK -POPスターなど来場
スカートはエレガンスにシフト、パンツではスキニー復活の兆し【2023-24年秋冬トレンド パンツ&スカート編】
「ロシャス」を手掛けた26歳のクリエイティブ・ディレクターが退任 わずか2年の任期で
「トム フォード」、トム自身による最後のコレクションを発表 アイコニックなルックの数々を限定復刻
「アクリス」が100周年記念ショーを東京・上野で開催 ファーストルックは冨永愛
主役はテーラードジャケット&コート【2023-24年秋冬トレンド アウター&トップス編】
マルチポケットが旬!定番を格上げする着こなし3提案【2023年春夏トレンド】
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ラグジュアリーブランドが原点回帰するワケとは? 米「WWD」看板エディターが語る【23年の知っておくべき業界動向】
東コレは情報発信で成果も海外との連携に課題 キーパーソンが振り返る2023-24年秋冬
「ランバン」のクリエイティブ・ディレクター退任 新たに新進デザイナー招へいプロジェクトも立ち上げ
「ERL」のイーライ・ラッセル・リネッツが「ピッティ」ゲストデザイナーに
「フミエ タナカ」の儚く美しい365日 “頑張りすぎなくていい”という思いをショーに込めて
「ボッテガ・ヴェネタ」のクリエイティブ・ディレクターが大切にするパレードと3Dの魅力を語る
「タオ」は“秋冬らしい日常着”をギミックとレイヤードで再解釈 2023-24年秋冬コレクション
強いエレガンスを見せた東コレ「今週の特集お届け隊」2023年3月27日号
「エルメス」が東京でメンズのショー ポップな最新スタイルの賀来賢人や町田啓太、ジェシーがモデル
「ドリス ヴァン ノッテン」が示す服への愛着心 服好きによる服好きのための愛おしい服
【動画】編集部注目の東コレブランド7選 2023-24年秋冬東京コレクション
NYの若手ブランドリポート キーワードは“タイムレス”、緻密でソリッドなパターンとクラフト感の両極を行く