コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
「プラダ」、4年に一回の大勝利?
「ディーゼル」2025年春夏は14トンのデニムの端切れがランウエイに 「廃棄物の中にこそ美しさがある」
「フェラガモ」2025年春夏はモードでエッジィなバレエスタイル
「ケイスケヨシダ」絶望の先に見いだす美学 裏地のエレガンス
2025年春夏パリコレ開幕 「CFCL」と「ヴァケラ」が見せた新たな挑戦
“マルジェラ期”の再解釈で「MM6」に感涙、潔い「マックスマーラ」に拍手も、終盤まさかの大失態 2025年春夏ミラノコレ日記Vol.3
「ボッテガ・ヴェネタ」の精巧、でも“ほっこり”するバッグ&シューズ、アクセサリー42連発
ゴルチエ、クチュールのゲストデザイナーにルドヴィック・デ・サン・サーナンを招へい
ミラノベストの「ボッテガ・ヴェネタ」 無邪気な子どもの冒険心をノアの方舟に乗せて
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「みんな違って、みんないい」な2025年春夏「プラダ」のバッグ&シューズ45連発
ミニマルとマキシマルが共存する「スポーツマックス」2025年春夏
サバトの「グッチ」第一楽章が終了か? 2025年春夏は、「大事なことは、何度も伝える」の集大成
「ジル サンダー」はカオスをノスタルジックに描く 「オニツカタイガー」から黄色が消えた!? 2025年春夏ミラノコレVol.2
「プラダ」2025年春夏は究極のミックス&マッチ 「自分自身が己のヒーローであれ」
窮屈な社会に立ち向かう勇姿にエール 2025年春夏ロンドンダイジェスト
東京デザイナーは“らしさ”を拡張する【後編】 実験的プレゼン
東京デザイナー12の物語 自身に向き合いストーリーを紡ぐ
東京デザイナーは“らしさ”を拡張する【前編】 ムードの変容
東コレの最新動向 ブランド自身の殻を打破する試み続々
“東コレをもっと盛り上げ隊”6連発 海外勢から学生まで
ヘアメイクが拡張するブランドの物語 東コレの舞台裏に迫る