コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
マシューの「ジバンシィ」は充実のバッグとチェーンアクセに注目 2021-22年秋冬展示会速報
新聞を発行した「ロエベ」、映像でも余韻を感じさせる「ヨウジ ヤマモト」 パリコレ対談Vol.2
「ティファニー」がマーケティングのクリエイティブ・ディレクターを任命 ビューティのエキスパート
「アンダーカバー」が最新コレクションを東京で発表 リアルショーにファンを招待
「セリーヌ オム」が最高すぎて撮影地まで行ってみた シャンボール城に“聖地巡礼”
ミウッチャ&ラフの対話深まる「プラダ」第3章 アクセやディテールを一挙公開
「エムエム6 メゾン マルジェラ」 が「イーストパック」とコラボを発表 リバーシブル仕様のリュックなど
「オニツカタイガー」がミラノコレに初参加 デジタルでコレクションを発表
2021-22年秋冬ミラノ・ファッション・ウイークが開幕 キム・ジョーンズの「フェンディ」や「ヴァレンティノ」の生配信に注目
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分断されたNYファッション・ウイーク デザイナーたちの本音は?
追記:2021-22年秋冬パリコレスケジュール 初参加の「ウジョー」「ソロイスト」など見どころまとめ
「アンダーカバー」が楽天支援で19年ぶりの国内単独ショー 仕掛け人が語る“東コレ改革”のカギ
楽天がロンドン・ファッション・ウイークを支援 英国ファッション協議会と契約締結
“服オタク”「M A S U」の覚醒 初のショーで見せた海外進出への序章
2021-22年秋冬ロンドン・コレクションがオンライン上で開幕 日本からは6ブランドが初参加
「ジェイソン ウー」21-22年秋冬コレは特設スーパーマーケットで 料理への愛を空間で表現
たった1人のミラノ・メンズ取材 「プラダ」に感動し静かな街で文化施設探訪
果たしてデジタルでもファッション・ウイークは必要か?
「ヤバい服」に挑む「ターク」の冒険心 2021-22年秋冬はグラデーションで変わる服
ニューヨーク・ファッション・ウイークがカレンダーを改称 アメリカのデザイナーを包括
「オフ-ホワイト」が2021年春夏コレクションをデジタル上で初披露 メンズ、ウィメンズ共に