コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
ミウッチャ・プラダとラフ・シモンズが質問募集 初のコレクション発表に際して
デジタル・コレクションの賛否両論 海外ジャーナリスト6人が予想する今後のファッション・ウイーク
「シャネル」「LV」「ディオール」「エルメス」などがリアルなショー開催へ 秋のパリコレ最終スケジュール発表
デジタル・コレクション賛否両論 海外バイヤー&セールス5人の本音
「ラフ・シモンズ」初のウィメンズコレクションを10月に発表へ
「バーバリー」、ロンドンコレでツイッチと連携 チャットもできるマルチアングルライブ配信
21年春夏ファッション・ウイークの見どころ デジタル活用でコレクション発表がより身近に
スタート間近 オンライン開催の2021年春夏ニューヨークコレの概要は?
「エミリオ・プッチ」、ゲストデザイナー招へいプロジェクト第2弾は「トモ コイズミ」
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9月開催のパリコレ暫定スケジュールが発表 「ギャルソン」や「セリーヌ」は不参加
ストックホルム・ファッション・ウイークがデジタル形式で復活 オープニングでは王室メンバーによるスピーチも
ヨンアのブランド「コエル」が秋冬物のショー映像を公開 米倉涼子や山田優が登場
「ルイ・ヴィトン」メンズのショーが東京で9月に開催
目玉はラフ・シモンズが加わった「プラダ」 リアルとデジタルをミックスして9月のミラノコレ開催へ
「サカイ」のバックステージを駆け抜ける KDDIと協業したコレクション動画を公開
モデルはアバター、3Dオンラインショップでも販売 ヘルシンキ・ファッション・ウイークが完全デジタル化
NYコレが完全デジタル化 ブランドや消費者、プレス、バイヤーなど誰でも使えるプラットフォームを開設
「ルイ・ヴィトン」が上海での2021年春夏メンズのショーを公式サイトでライブ配信
9月のNYコレ不参加の「マイケル・コース」 21年春夏は10月15日にデジタルで発表
クチュール&メンズ初のオンライン開催、結果はいかに? ユーチューブとSNSアナリティクス企業が分析
12時間にわたる「グッチ」のオンラインショー、1週間で3520万回再生 ブランド史上最多数に