コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
「マイケル・コース」がニューヨーク・ファッション・ウイークへの不参加を表明
「ジバンシィ」の新デザイナーに「アリックス」のマシュー・ウィリアムズ
ロンドン初のデジタル・ファッション・ウイークの全貌が明らかに アーティストや他業種を巻き込んだ新たな試み
「シャネル」初のオンライン発表 カプリ島でのバカンスを思い描いた2021年プレ・スプリング・コレクション
「シャネル」が6月8日に2021年プレ・スプリング・コレクションをオンラインで発表
バックステージカメラマンが振り返る2020-21年秋冬ミラノコレのビューティ トレンドをトップアーティストに聞く
オートクチュールも7月にオンライン開催 メンズコレに先駆けて
「グッチ」のミケーレが「ショーは年に2回」と明言 「プレ・コレクションなんて言葉は、必要?」
「グッチ」、コレクション発表を年2回に変更 ミケーレの新構想
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米英のファッション協議会が共同声明 サイクルの見直しなどを提言
アルマーニ、9月にメンズ、ウィメンズをショー発表
2021年春夏パリメンズもオンラインで開催
ミラノ・デジタル・ファッション・ウイークが7月に初開催 メンズやプレ・スプリングを発表
2020-21年秋冬コレクション、記者注目のブランドは? トレンド座談会番外編
「ファンドを作りデザイナーを直接支援」 英国ファッション協議会の辣腕トップが語るコロナ渦中の産業支援のあり方
「サンローラン」がパリコレ不参加 CEOとデザイナーが今後の方向性を語る
中国の有望株「エンジェル チェン」 ミラノコレを断念した後に実現したバーチャルショーの手応えは?
“近未来の女性”をメイクとヘアで表現 2020-21年秋冬ロンドンのメイクアップリポート
「サンローラン」と「ゼニア」が2021年春夏のショーを中止
パリコレ取材班が選ぶ私的ベストショーBGM 「スポティファイ」プレイリストも
ロンドン・コレクションは6月にデジタル化して開催 メンズとウィメンズ合同で一般消費者にも訴求