コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
2020年春夏ミラノ・コレクション開幕 カール亡き後初の「フェンディ」ウィメンズ、32歳デザイナーによる2季目の「ボッテガ」など
2020年春夏パリコレの見どころとスケジュールを一挙紹介 トップバッターは「マメ」、新生「イッセイ ミヤケ」も
東コレ2020年春夏はブランド数大幅減 ショーのトップバッターは3年ぶり参加のYOSHIKI
一般入場が可能なショーに「アレクサチャン」など 2020年春夏ロンドン・コレクションの見どころ
ヴァージル、健康上の理由で「オフ-ホワイト」のショー欠席へ 多忙による疲労が原因?
ニューヨークファッションウイークが開幕 今季の見どころとは
「ファセッタズム」が選んだ異端の道 王道のパリで際立った存在感
楽天スポンサー就任後初の東コレ 「バルムング」や「ダイエットブッチャー」など7ブランドが初参加
「楽天 ファッション ウィーク東京」誕生 三木谷社長が東コレ冠スポンサー契約締結を正式発表
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「トモ コイズミ」が2シーズン目 2020年春夏NYコレクションは短縮スケジュールに
楽天が東コレの冠スポンサーへ
ミラノコレが変わる 9月からキーブランドをバランスよく配置するスケジュールに
「フェンディ」がローマ・ウエヌスとローマ神殿の修復に出資 2019-20年秋冬クチュールコレクション発表に合わせ
「ルイ・ヴィトン」が新デザイナーによるハイジュエリーコレクションをプラハで披露
「ドリス ヴァン ノッテン」が2020年春夏メンズで蜷川実花 × YOSHIROTTENの作品を使用 日本人アーティスト初
東コレ公式から冠スポンサー、アマゾンの名前が消える
三浦春馬が「ポール・スミス」のアンバサダーとしてパリのショーに来場、「興奮しました」
「ファセッタズム」が「リーバイス」とコラボ パリメンズのショーで披露
「ヨシオ クボ」がパリの船上で360度VRを使ったプレゼンテーションに挑戦
「ジバンシィ」と「オニツカタイガー」がコラボシューズ ピッティのショーでサプライズ発表
「オーラリー」や「セリーヌ」など参加 2020年春夏メンズもパリ一極集中