コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
タトラスがパリで新ブランド発表 日本の伝統工芸を発信
「マルジェラ」18-19年秋冬コレクションを独占生配信 日本時間で本日19時から
「プラダ」のショーに架空のインフルエンサーが登場
オンワード独自のダウン「ADS」がブランド化 中島篤がデザイン
「アツシ ナカシマ」が堂本剛の「エンドリケリー」とコラボ 自社ECサイトで受注もスタート
「ドルチェ&ガッバーナ」のショーでドローン飛行を成功させたライゾマティクスに一問一答
恋に落ちたことがきっかけ 「ジャックムス」デザイナーがメンズ立ち上げを発表
「トッズ」が大変革 コラボやカプセルコレクションで発表する業態へ
「ドルチェ&ガッバーナ」のショーにドローンが登場 バッグを持ってランウエイを飛んだ
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アルマーニが「グッチ」の“生首”に苦言?
「プラダ」がインスタストーリーズGIFを公式リリース 18-19年秋冬OMAデザインのロゴなど
「フェンディ」と「フィラ」が異色のコラボ 高級ミンクのトレーナーを限定発売
「グッチ」のショーで自身の生首を抱えたモデル 「生首は本物の私よりも高い」とコメント
2018-19年秋冬の東コレスケジュール発表 「ネイバーフッド」や「マメ」など59ブランドが参加
「リチャード クイン」のショー会場に本物の英クイーンが登場
「NARS」が「アーデム」とコラボ “影のある花”が着想源の艶やかなコレクション
「グッチ」2018-19年秋冬のインビテーションはタイマー!? ショー開始までカウントダウン
下着姿でデモ行進 ファッション・ウイーク会場前で体形の多様性を訴える
ショー発表直後のアイテムが手に入る 「バーバリー」がポップアップストアを開催
「バーバリー」とファーフェッチが提携 ベイリーのラストコレクションが発表後即販売へ
2018-19年秋冬パリスケジュール 「ビューティフルピープル」がパリで初のショーを開催