コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
「ラルフ」次のショーは、マニア垂涎の車のガレージで開催
ジョルジオ アルマーニ、ブランド再編計画正式発表
アンリアレイジの「アンシーズン」が発表時期を変更 プレコレとして展開
「チヴィディーニ」が18年春夏コレを東京で先出し
「アライア」が新作コレクションで「フェラガモ」にオマージュ
「ネオンサイン」がウィメンズをスタート
「バレンシアガ」から限定自転車登場 アイマスクやライターも
現役大学生の日本人モデルがメンズコレで大活躍 ミラノ&パリで18ブランドのランウエイを闊歩
「ナイキラボ」 × 「ピガール」、初のフルコレクションをパリメンズで披露へ
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「セドリック シャルリエ」 × 「フルーツオブザルーム」のTシャツがパリコレで披露
ミラノメンズ、前代未聞の超激辛レビューに大騒ぎ
「ドルチェ」のステファノ・ガッバーナがマイリー・サイラスに激怒
「フェンディ」が“鮮やかな赤”を選んだ理由
マルベリー増収増益 アジア進出と“SEE NOW,BUY NOW”を推進
ヴァージル流フォーマルのストリート的解釈
「J.W. アンダーソン」と「コンバース」が長期パートナーシップを締結 コラボ“チャックテイラー”を初披露
「メゾン マルジェラ」がパリでのメンズ発表を休止
「ゴーシャ ラブチンスキー」が「バーバリー」とコラボ
ピッティで「ヨシオ クボ」とポケモンがコラボレーション
「パルジレリ」のクリエイティブ・ディレクターが退任
「トミー ヒルフィガー」の“シーナウバイナウ”ショー、次の開催地はロンドン