コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
「ディーゼル ブラック ゴールド」がメンズとウィメンズのショー統合
「フッド・バイ・エアー」ブランド休止
「グッチ」が創業の地フィレンツェでショーを開催
「エンポリオ アルマーニ」がロンドンでショー開催
「オフ-ホワイト」が次回ピッティのゲストブランドに決定
東コレ開幕! 初日は“見てすぐ買える”ショーも
「DVF」が新宿で“見てすぐ買える”ショー
「ドリス ヴァン ノッテン」が過去100回のショーの動画を公開
「トム フォード」、“見て、すぐ買う”を休止
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「クロエ」を去ったクレア、「ジバンシィ」トップに就任
「エトロ」がメンズとウィメンズの合同ショー 9月のミラノコレで
「J.W.アンダーソン」が次回のピッティに参加表明
BCBGの新クリエイティブディレクターが決定
「サンローラン」のセクシーすぎる広告、規制当局が撤去要求
「クロエ」のデザイナーが決定 9月のパリコレでデビュー
新人モデル、江原美希が「ルイ・ヴィトン」でパリコレデビュー
「アンリアレイジ」がパリで彫刻家の名和晃平とコラボ作品発表
「DVF」「フレイ アイディー」などが東コレに参加 消費者参加型のショー実施
ミラノコレでもトランプ批判のメッセージ続々
「H&M」がパリで“すぐ買える”ショーを開催する理由は
「ヴァレンティノ」「グッチ」「モンクレール」がアイウエアイベント競演