ジェンダーレス記事一覧
「ジェンダーレス」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
優しく肌に馴染む日本発ジュエリー「エヌエス バイ ノウサク」が登場 デザインは建築家の永山祐子
「ジェンダー・ニュートラル」とは?
【アーカイブ販売中】ジェンダー観からサステナ意識までZ世代の志向・思考・嗜好
「ラブ・ライナー」のmshが新ブランドをスタート 第1弾はショートコード着想の目元ケア&メイク
東京レインボープライドに初参加 LVMHジャパンが“自分らしく、美しく豊かに”生きる発信
東京レインボープライドに連続参加「ジバンシイ」は社長のマイノリティーとしての過去からD&I推進
東京を皮切りに世界中のレインボープライドに参加 LVMH本国トップが語る多様性への思い
「ボンジュール、マダム」で意識した性別 NY発日本生まれジュエリー「ミラモア」の稲木ジョージCEOに聞くジェンダーニュートラル
Z & ミレニアル世代を直撃 ジュエリー中心に広がるジェンダーニュートラルの波
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ルイ・ヴィトン」がファインジュエリーのメンズラインを発表 創業者の孫にオマージュを捧げたコレクション
SNSを通して20〜30代に広がるメンズジュエリー
メンズコスメの定着は、「落とす」を日常生活に取り入れてもらう工夫次第!?
「メゾン マルジェラ」が白にフォーカスしたカプセルコレクションを発売
「ボス」が武道家のブルース・リーをフィーチャーしたコレクションを発売
「東京デザインスタジオ ニューバランス」の新アパレル発売日が決定 “フレッシュフォーム”史上最厚シューズも
「ジバンシイ」からロゴを刻印した白と黒のリップバームが登場 “女優口紅”の新色も発売
23年度「LVMHプライズ」セミファイナリストに富永航と桑田悟史 過去最多2400通以上の応募から22組を選出
ジーユーと「ビューティフルピープル」のコラボ全17型を公開 目玉のトレンチコートは7990円
「ビューティフルピープル」×「ワコールメン」の第2弾はオーガニックコットン製“ボクサートップス”
日本古来の知恵を生かした「ワクラ」サステナブルファッションへの挑戦 Makuakeが寄り添った応援されるブランドVOL.14
インバウンド復活のための3つの条件