テクノロジー記事一覧
最新鋭の情報技術や映像技術などを駆使したファッション、ビューティ関連の記事を紹介する。
異色の日米合同のファッションテック、日本のブランドを世界へ発信
メガネスーパーが日本初導入の視力検査ソリューションでアイケア強化 エムスリーとの合弁会社始動
「運動習慣がある人は美肌になる割合が高い」 ポーラ「アペックス」の肌分析調査で判明
カウズの作品が“どこでも誰でも”楽しめるARアプリが登場 渋谷スクランブル交差点には巨大コンパニオンが浮かぶ
「アディダス」がグーグルとコラボ インソールにテクノロジーを搭載してゲームと連動
「ジーユー」が身長158cmのバーチャルヒューマンを公開 女性200人の身体データをもとに作成
動画追加:ZOZOの「最もシューズが買いやすい場」 「ゾゾシューズ」を本格ローンチ
「シロ」が対面接客なしの新業態デジタルストアをオープン
「テクノロジーで多くの人においしいコーヒーを提供したい」 D2Cコーヒーサブスク「ポストコーヒー」の挑戦
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
8万通り以上のパーソナルスキンケアの資生堂「オプチューン」を編集部が試してみた 振り返り編
5Gで渋谷はどう変わる? KDDIのキーマン2人に直撃
アシックスとカシオ、ウエアラブル端末とアプリを共同開発 フォームを可視化・スコア化
RFIDタグのコストダウンで更なる買い物体験に期待 ファッションフリークOL「WWDジャパン」につぶやく
身体採寸技術「ボディグラム」がオーダースーツの世界を変える? 日本有数のテーラーが実際に使ってみた
今、なぜD2Cに注目が集まるのか? ビューティはOEMとSNSがブランドスタートを後押し
「イケア」がバーチャルモデルのimmaとパートナーシップ IKEA原宿のオープンに向けて
レンチングが塩素を使わない漂白を開発 生産工程の特定も可能に
女性の悩みに寄り添うメディアコマース「ランドリーボックス」 代表が語るフェムテックの可能性
レジなしコンビニ「アマゾン ゴー」をNYで体験 便利だけど品ぞろえは改善点あり?
「ショッピファイ」を決済の面から日本上陸に導いた影の立役者 デジカとは何者か?
KDDIが「5G」活用で渋谷のエンタメを加速 パルコやベイクルーズなど32社が参画