トレンド記事一覧
流行のカラーやアイテム、デザイナーなど、重要なキーワードを挙げる。
2023年秋冬トレンド、最新テキスタイルを一挙公開(全148枚)
【スナップ】最旬ヘアアレンジのヒントを116枚の写真から探る タイトヘアや三つ編みヘアピンなど
2022年の国内CBD製品市場規模は259億円見込み 4社に聞く課題と今後のトレンドを予測
「アットコスメ」2022年ベストコスメ大賞は「ケイト」の“リップモンスター” 美容マニアの心をくすぐるコミュニケーションが鍵
大人の心を満たす「ルジアダ」が従来のエッセンスはそのままにモダンにアップデート
Vol.20 D2Cブランド、SNSでバズること激減【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
1位は、「コム デ ギャルソン」×「ポーター」川久保玲デザインのバッグ4型を発売| 週間アクセスランキング TOP10(11月24〜30日)
「クリニーク」がTikTokを基軸に大型キャンペーン 新時代にスキンケアブランドがデジタル上で消費者を振り向かせる方法とは
人気美容師エザキヨシタカも認める実力 デザイン性とコスパを兼ね備えた「サロニア」のヘアアイロンの魅力をひも解く
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アームウォーマーを制する者は冬のスタイルを制す! 国内ブランドに学ぶアレンジ術【2022年秋冬トレンド】
松坂桃李と「サムソナイト」 オンとオフをシームレスにつなぐ“サブ-リム”の魅力
黒島結菜、「マイケル・コース」と歩むネクストステージ
イザと新進ブランドがタッグ 乳がんサバイバーに向けたランジェリープロジェクト「ザ ブラ」にかける思い
【2023年春夏トレンド完全版】東京を席巻した“自己肯定“するセンシュアリティーとは?
「Amazon ECサミット2022」で渡辺三津子氏、冨永愛氏、仙波レナ氏が特別座談会を実施 アパレルECのトレンドを紹介
「エーグル」がパリコレに初参加 ポンピドゥーで自然への想いを発信
Vol.19 「マルジェラ」スマホから考えるファッションとガジェットの理想の関係【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
【2023年春夏トレンド完全版】米「WWD」が注目する5つのキーワード
1位は、「ラフ・シモンズ」が突然のブランド終了 27年の歴史に幕| 週間アクセスランキング TOP10(11月17〜23日)
美しき大地から始まる「アグ」のネクストジャーニー 環境再生型農業で「地球を修復」
サロンクオリティーのメンズケア「ザ・グルーミング」に要注目 男性ケア市場の伸長を受け評価が高まる