トレンド記事一覧
流行のカラーやアイテム、デザイナーなど、重要なキーワードを挙げる。
WWDBEAUTY 2022 下半期ベストコスメ 化粧水部門1位は「アルビオン」「エリクシール」「VT コスメティックス」など
「WWDBEAUTY 2022下半期ベストコスメ」 クレンジング・洗顔部門1位は「ディオール」「ソフィーナIP」「スキンフード」など
忖度なし!本当に売れた人気コスメを称えるWWDBEAUTY 2022下半期ベストコスメ発表! | WWDBEAUTY
Vol.22 ついに資生堂「ドランク エレファント」が日本でも売れてきた。その理由は?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
1位は、「ルイ・ヴィトン」が12月12、13日の一粒万倍日に向けて日本限定カラーを含む新作財布を発売| 週間アクセスランキング TOP10(12月8〜14日)
冬の定番タートルネック&ハイネック、脱マンネリな取り入れ方教えます【2022-23年秋冬トレンド】
“熱狂”を生むブランド「クラネ」 「今週の特集お届け隊」2022年12月12日号
2023年トレンドカラーは“ビバ マゼンタ”に よりポジティブな未来を創造する活気に満ちた赤
Vol.21 デジタル&SNSが盗用を加速?抑制?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
1位は、起業から5年で年商10億円 高級ブランドも信頼する元双子タレント広海の「仕事の流儀」| 週間アクセスランキング TOP10(12月1〜7日)
使用感満足度99%*¹のヘアケア「ボタニスト」 愛され続ける秘密は妥協のない製造過程にあった
世界で展開する「レスポートサック」の戦略とは? ソーホーに旗艦店オープンし、新ラインも好調
2023年秋冬トレンド、最新テキスタイルを一挙公開(全148枚)
【スナップ】最旬ヘアアレンジのヒントを116枚の写真から探る タイトヘアや三つ編みヘアピンなど
2022年の国内CBD製品市場規模は259億円見込み 4社に聞く課題と今後のトレンドを予測
「アットコスメ」2022年ベストコスメ大賞は「ケイト」の“リップモンスター” 美容マニアの心をくすぐるコミュニケーションが鍵
大人の心を満たす「ルジアダ」が従来のエッセンスはそのままにモダンにアップデート
Vol.20 D2Cブランド、SNSでバズること激減【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
1位は、「コム デ ギャルソン」×「ポーター」川久保玲デザインのバッグ4型を発売| 週間アクセスランキング TOP10(11月24〜30日)
「クリニーク」がTikTokを基軸に大型キャンペーン 新時代にスキンケアブランドがデジタル上で消費者を振り向かせる方法とは
人気美容師エザキヨシタカも認める実力 デザイン性とコスパを兼ね備えた「サロニア」のヘアアイロンの魅力をひも解く