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大人の心を満たす「ルジアダ」が従来のエッセンスはそのままにモダンにアップデート
Vol.20 D2Cブランド、SNSでバズること激減【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
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人気美容師エザキヨシタカも認める実力 デザイン性とコスパを兼ね備えた「サロニア」のヘアアイロンの魅力をひも解く
アームウォーマーを制する者は冬のスタイルを制す! 国内ブランドに学ぶアレンジ術【2022年秋冬トレンド】
松坂桃李と「サムソナイト」 オンとオフをシームレスにつなぐ“サブ-リム”の魅力
黒島結菜、「マイケル・コース」と歩むネクストステージ
イザと新進ブランドがタッグ 乳がんサバイバーに向けたランジェリープロジェクト「ザ ブラ」にかける思い
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Vol.19 「マルジェラ」スマホから考えるファッションとガジェットの理想の関係【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
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