ファッション&ビューティアドバイザー、販売員記事一覧
「ファッション&ビューティアドバイザー、販売員」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「ファーフェッチ」のVIPイベントに潜入 顧客に聞く「外商よりも“近い”スタイリストとの関係」
多ジャンルのカルチャー好きが集う「キス」 トップ販売員の接客の極意とは?
“売らない店”の販売員は何をしている? 「ベータ」店長に聞くショールーミングストアの接客
「試着室から出てきたお客さまのキラキラの笑顔が最大のやりがい」ソブダブルスタンダードクロージング 藤井麻依
「ウィゴー」「ジェラート ピケ」「パブリック トウキョウ」店長が語る 店からの発信とスタッフ育成
美容室にいるけど美容師じゃない! 「カキモトアームズ」の“髪と頭皮の専任アドバイザー”が顧客の信頼をつなぐ
「今が1番楽しい!」 歴20年、オンワードのベテラン販売員がデジタルで新境地
【外商員の仕事】伊勢丹新宿本店の外商にとって、“お手伝いしたい”の気持ちがエンジン
足の悩みを持つ女性をカウンセリング JR名古屋高島屋のベテラン販売員
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
花王のカウンセリングコンテンストで最優秀賞受賞、「ルナソル」工藤衣里子さんは“凝縮した”会話で心の距離を縮める
スタイリング投稿のフォロワー数全国トップ 「ユナイテッドアローズ」新宿店、仲さんの魅力
京都限定「ロデオ一筋16年」、SNSで全国にファン拡大 「ロデオクラウンズ ワイドボウル」谷口麻実
言葉使いや声のトーン、笑い方を使い分け顧客に寄り添う「コスメキッチン」代官山副店長 必要なものを察知する友達みたいな存在に
【外商員の仕事】東急百貨店渋谷本店外商いわく、喜びも悲しみも分かち合う「顧客は家族のようなもの」
販売員のデジタル発信を考える 「今週の特集お届け隊」2022年11月7日号
リステアのスゴ腕販売員は20〜70代、大女優も守備範囲 でも「1日3組が限界」
「ビームス」のカリスマは徹底的に利他的。リアルとデジタルで顧客と対話を続ける
ファンデーションを最も売る「M・A・C」美容部員に聞く、「欲しい!」を途切れさせない接客術
「オーラリー」の接客は素材へのこだわりを真心で届ける
顧客の背中を一押しできるような香りを提案する「フエギア 1833」六本木店長 新しい自分発見への水先案内人
セレクト大手3社が勉強会開催 今、販売員に求められる素質とは?