ポップアップ記事一覧
百貨店や商業施設などで期間限定でオープンする店舗やショップ・イン・ショップに関するトピックスを紹介。
「漫画の面白さを伝えていくことが『りぼん』の使命」 小学生のときから愛読者、相田編集長が65周年で思いを語る
「グッチ」がアーティストのヒグチユウコと再タッグ 子ども向けアイテムで
新宿伊勢丹婦人服フロアに館最大のポップアップスペース 最先端のモノ・コトを鮮度高く発信
追記:「シー ニューヨーク」が「ポーター」と初コラボ レオパード柄やPVC素材のバッグなど全7型
「ブルックス ブラザーズ」が阪急メンズ東京で日本初の刺しゅうサービス
オリンピック延期決定の翌日に「ヴァレクストラ」がスポーツ賛歌のコレクション発売で日本にエール
「H&M」がコーヒーの粉や漁網から製作したサステナブルな最新コレクション発売
「カルバン・クライン」がミレニアル世代へ“CK ワン”打ち出し 渋スクのポップアップに手応え
セレクトで人気のウィメンズ「サクラ」が満を持して直営店オープン 代官山に続き、4月には二子玉川にも
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ハイドロゲン」が17周年記念のポップアップストア イタリアで不吉な“17”がテーマの理由とは?
オーサムシティクラブPORINが手掛ける「ヤーデン」が雨のパレード、CHAI、BiSHとコラボ
正中雅子が手掛けるEC専業「マチャット」が関西で知名度抜群な理由 阪急うめだで1週間に2950万円を販売
「ポギーズ・ボックス」が伊勢丹で期間限定店 「シュプリーム」のヘッドデザイナーによるグラフィックも
「アレキサンダー・マックイーン」が伊勢丹メンズ館にポップアップストアをオープン 限定アイテムも販売
「イクミ」がファッションマスクを発売するも一時完売 阪急メンズのポップアップで再発売
渋谷パルコの「ホリデイ・ボワロ」はパリの雰囲気漂う日本で初めてのポップアップストア
国外不出の英アイウエア「キュービッツ」のポップアップイベントをブリンクベースで開催
集英社「りぼん」が創刊65周年で記念のポップアップストア フェムテックアイテム「ムーンパンツ」など38種類を発売
ラフォーレ原宿が岡山デニムとサステナプロジェクト開催中 核はエスモードの期間限定店
「ディオール」が劇場をイメージしたポップアップをスタート 特設サイトにはラウールのスペシャル動画も
フランフランが初の欧州店舗 パリにポップアップショップをオープン