ライセンス記事一覧
「ライセンス」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ライセンスビジネスが再び脚光を浴びるわけ【小島健輔リポート】
伊藤忠、「エル・エル・ビーン」の国内マスターライセンス権を取得
再上陸する「フォーエバー21」はZ世代の好みを網羅 23年春夏商品を公開
エスティ ローダーが「トム フォード」を買収 取引額は約3920億円
マッシュがビューティ事業をテコ入れ 好調なファッションのノウハウを横展開
好調アダストリアに死角はないのか【小島健輔リポート】
エスティ ローダーが「バルマン」と化粧品ライセンスを締結 オリヴィエ・ルスタンが構想を明かす
アルマーニ、アイウエア企業エシロールルックスオティカとのライセンス契約更新
「フォーエバー21」「アメリカンイーグル」「エディー・バウワー」 再進出にみるスキームの選択【小島健輔リポート】
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
再上陸する「フォーエバー21」、米国では今どうなっている? H&M出身やり手CEOが2年弱で辞任
「フォーエバー21」と組むアダストリアの思惑 ライセンス事業強化に向けノウハウ蓄積
「フォーエバー21」が2023年春に再上陸へ
「グッチ」「サンローラン」擁するケリングがビューティ市場に本格参入か 仏ラグジュアリー大手の動きに憶測広がる
「エディー・バウアー」が日本再上陸 2023年春夏シーズンから
「アンダーアーマー」「リーボック」を獲得、伊藤忠がスポーツ市場を強化するワケ
「ディーゼル」がワイヤレススピーカーを発売 防水仕様でレジャーシーンにも最適
志風音が「マーク・ゴンザレス」日本市場のマスターライセンスを取得
伊藤忠とロコンドが異色のタッグ、共同でリーボックの日本事業を展開
“売らない小売り”「ベータ」の日本事業が米国から独立 米国では全店を閉鎖
美容室業界に与える影響を考察 資生堂によるプロフェッショナル事業の売却
「アンテプリマ」がジェンダーフリーなウエディングドレスを発表