リニューアル記事一覧
「リニューアル」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「ラ ロッシュ ポゼ」の人気トーンアップUVがリニューアル 紫外線防御を強化し、くすみをはね返す
著名人が選んだ商品紹介も 「アマゾン ファッション」内“レディース”“スポーツ”ストアがリニューアル
資生堂「花椿」がリニューアル 「グローバル」と「リッチ」へ舵を切る
「オサジ」肌を花粉から守る“ディフェンスシリーズ”化粧水ミストをリニューアル 新たにスティック型バームを発売
アーバンリサーチ社長が語る 京都旗艦店から始まる新たな挑戦
「スナイデル ビューティ」の6色アイパレットと高密着ルージュがリニューアル
松坂屋名古屋店の新ファッションフロア “百貨店婦人服”から脱却
「ドモホルンリンクル」が主力商品“クリーム20”を21度目のリニューアル 全てを集約した”最高峰”の商品
累計出荷個数5000万個突破の「デュオ」のクレンジングバームが誕生15周年で刷新
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ナチュラグラッセ」がブランドリニューアル オーガニックコスメのイメージを払拭、機能性をアプローチ
「タグ・ホイヤー」大阪 心斎橋店がリニューアルオープン 俳優の中尾明慶が来店
「ラブクロム」プロ用が優しさと強度をアップデート ビームス特別モデルも用意
「アンドビー」のメイクスポンジがリニューアル 新たにヒアルロン酸を配合
岩瀬洋志が「ランコム」の“ジェニフィック アルティメ セラム”のアンバサダーに就任
「アトモス」が25周年を前に原点の原宿店をリニューアル 年内に広島、京都も改装
「カバーマーク」“セルアドバンスト”シリーズのクリームがリニューアル 新成分配合で夜間にハリ・弾力を底上げ
「メナード」夏と冬の特別ケア“プログラム30”をリニューアル フリーズドライ技術で成分を新鮮に届ける
イメージ刷新後に売上高2桁増の「メルヴィータ」 創業40年で急成長を遂げた理由
「イットオール ナチュラル」スタイリングオイルをリニューアル 新たにディープタイプが登場
「ロンハーマン」辻堂店がリニューアルオープン 多彩なイベントも実施
「パーフェクトワン」のナイトクリームがリニューアル 熟睡後の肌に着想