リブランディング記事一覧
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イタリア発マルチブランド・リテール、スローウエアに新CEOがもたらす進化
繊維商社ヤギが「ユナ・イト」プロジェクトのサイトを公開 環境配慮型素材ブランドをリブランディング
カフスの名門「ルイ ファグラン」がジュエリーをスタート 7代目が挑む “脱”フォーマル&メンズファースト
ワコールHD4〜9月期、不動産売却で黒字確保 米国・中国の販売は苦戦
ポーラの香水サブスク「エラム」がリブランディング 固定観念にとらわれない香り16種をそろえ再出発
花王「セグレタ」がリブランディング ハイプレミアムシリーズ追加で“ラグジュアリー”なブランドとして育成
韓国コスメ「3CE」が日本再上陸を記念したポップアップを表参道で開催
メンズスキンケアブランド「ディズム」が“糖化ケア”に着目してリニューアル ブランド初となる美容家電も登場
「アメリ」黒石奈央子によるビジネスウエア「シス」が9月17日発売 青山商事の起爆剤となるか
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「ワコール」がリブランディング 機能、ベーシック、プレミアムの3ライン構成で多様化するニーズに応える
志田未来、菅井友香、阿部詩が登場 「ワコール」のリブランディングイベントでサシェ作りを体験
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「アンシェヌマン」が2024-25年秋冬から「ハー」に改名 オンオフ着られるブラウスが強み
オンワード傘下の「ザ・プロダクト」がリブランディング ドラッグストアで正規販売開始、“オーガニックの民主化”目指す
40周年の「デシグアル」、リブランディングの集大成をバルセロナで披露
「シンゾーン」が24年秋からブランド刷新 カジュアル偏重から大人の上質スタイルへ
ミス・パリ エステティック専門学校が校名を変更 25年4月からミス・パリ・ビューティ専門学校に
「Nオーガニック」がリブランディング 基幹の“ベーシック”シリーズも刷新
停滞していた「バンヤードストーム」、24年春の刷新で浮上 スタイリング提案に支持
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