リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「エチュードハウス」の池袋パルコ店が店舗面積を約3倍に広げリニューアル パーソナルカラー診断も
「デシグアル」が原宿旗艦店を大規模リニューアル とんだ林蘭が手掛けたファサードや限定コラボアイテム発売も
「ソフィーナ iP」人気の土台美容液がリニューアル ダブル美容液の新スキンケアを提案
ユナイテッドアローズの公式サイトリニューアルで約1カ月利用停止も影響は軽微
エドウインが代表的デニム「503」シリーズを刷新
「シスレー」が人気ファンデーションをリニューアル発売
三陽商会の新旗艦店「ギンザ・タイムレス・エイト」を先行公開 “クラフツマンシップ”と“おもてなし”を体現する館
ルミネで初日1875万円を販売した「スナイデル」の店舗を徹底解剖
大理石の扉が開くとそこには3億円のダイヤが! 改装した伊勢丹ジュエリー売り場が壮大過ぎる
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「4℃」の姉妹ブランド「カナル4℃」がジュエリーのセレクトショップに
「SHISEIDO メイクアップ」の新ファンデーションを編集部3人がTEST 肌悩みをカバーし自然な仕上がり続く
原宿ストリートブランド「スーパーラヴァーズ」が再始動 5年ぶりに新作発売
伊勢丹眼鏡売り場にバーチャル試着システム登場 アジア初導入
伊勢丹シューズ売り場のここがスゴイ! ラグジュアリー靴の比較購買から3D計測まで改装をリポート
伊勢丹新宿本店のジュエリー売り場が改装オープン 入門客には買いやすく、上顧客には上質なおもてなしを
「アットコスメ」ルミネ池袋店が拡大リニューアル 都内初の外資系ブランド導入
「レディアゼル」ルミネエスト新宿店の1日売り上げが1700万円超え 館の売り上げ歴代最高を更新
あべのハルカス近鉄本店が化粧品売り場を拡大 初のビューティフェスタも開催
ルミネ2019年秋は115店舗が新・改装オープン 「ザラ」メンズや「アンダーソン アンダーソン」など
「J&M デヴィッドソン」の青山店がリニューアル 新クリエイティブ・ディレクターのコンセプトに
三越日本橋本店が紳士フロアを30年ぶり刷新 オーダースーツサロン強化、靴売り場は1.5倍に