リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
阪急メンズ東京が大改装 インポートを中心とした超広域型ビジネスに
新生「クレージュ」が脱プラスチック 新体制でリブランディング
エディ・スリマン仕様の「セリーヌ」表参道店は3月4日にオープン 伊勢丹メンズ館や阪急メンズ大阪にも新ショップ
パルコ社長が宣言「今秋開業の新生・渋谷パルコはデジタルを駆使した次世代ファッションビル」
世界最大の眼鏡企業ルックスオティカの日本法人が組織拡大で社名変更
中村アンの鍛え抜いたボディーを披露 コーセー日焼け止めの新キャラクターに
マイケル・コースがヴェルサーチェの買収を完了 社名をカプリ ホールディングスに正式変更
「メルヴィータ」の“化粧水ごくごくオイル”がより使いやすいボトルにリニューアル
23歳の気鋭デザイナーを起用した「ロートル ショーズ」が目指すリブランディングとは
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ユニクロ ユー」19年春夏は2月1日に発売 コレクションを一挙公開
「ミュウミュウ」がサイトをリニューアル 初コレクションまでさかのぼれるアーカイブも
熊谷隆志の「ウィンダンシー」が移転リニューアル 限定&コラボアイテムそろうミニマルな空間
「カルティエ」がボンド・ストリートの旗艦店をリニューアル VIP用のバーも併設
ポーラが美容部員の制服をリニューアル アートディレクターの服部一成がディレクションを担当
「ディオール」の人気No.1リップが新色とグリッターエフェクトでパワーアップ
「キプリング」がリブランディング ビューティ業界での経験を持つトップが語る戦略とは
「バルマン」も新ロゴ&モノグラムを発表 ロゴの字体はトレンドの‟サンセリフ体”
「ブシュロン」がヴァンドーム広場の本店をリニューアルオープン 宿泊もできるVIP専用フロアも
ユナイテッドアローズの「ジュエルチェンジズ」が「エメル リファインズ」に刷新
池袋パルコの本館7階がビューティ&クリニックゾーンに 小顔ケアサロンなどが出店
JR京都伊勢丹が食品フロア1.8倍に増床 エリア最大に