リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ザギトワ選手をアンバサダーに起用 「SHISEIDO」がメイクアップを全面刷新
小松精練が社名変更 「小松マテーレ」に
「クラランス」の人気ファーミングクリームがリニューアル
エディ・スリマンによる新コンセプトへ 「セリーヌ」表参道店が改装
「ジュリーク」がエイジングラインを刷新 初のオリジナル複合成分を配合
「キューテン」運営のジオシスがイーベイジャパンに社名変更
渋谷109の新ロゴが決定 丸みのあるデザインに
「ゾゾユーズド」運営のクラウンジュエルが社名変更
「エミリオ・プッチ」18年春夏トレンドにマッチして復調 前年同期比25%増
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ダニエル・ウェリントン」がリブランディング 記念パーティーに植野有砂や上村翔平が来場
三越日本橋本店がパーソナルショッピングを強化 100人以上の専門職を置く
世界で進む“脱プラスチック”の波に乗れるか 大手レーヨン繊維企業の循環戦略
ラフ・シモンズが刷新に本格着手した「カルバン・クライン ジーンズ」が発売
“髪のお手入れ4大ストレス”に対応 花王「エッセンシャル」が刷新
関西唯一の路面店フレッドペリーショップ大阪がリニューアルオープン 南船場から南堀江へ移転
渋谷109の新ロゴは絵文字風 最終候補4案が公開
台湾スイーツや逆輸入ラーメンが日本初上陸 新宿ミロード飲食フロアがリニューアル
北陸発のファクトリーブランド「ティモーネ」が海外進出
「ジュリーク」が人気商品をリニューアル 新クレンジングラインとして発売
ビギ「アデュートリステス」から雑貨を強化した新コンセプトストア
「D&DEPARTMENT」が変わる、ナガオカケンメイが明かすゲストハウス付きの新業態構想