リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ビギ「アデュートリステス」から雑貨を強化した新コンセプトストア
「D&DEPARTMENT」が変わる、ナガオカケンメイが明かすゲストハウス付きの新業態構想
資生堂美容部員の新制服は19アイテム192通り 毎日コーディネートが可能に
楽天がロゴ変更 グローバルで統一
「ホテルオークラ東京」は19年9月開業 旧本館ロビーの意匠を引き継ぐ
二子玉川ライズが開業以来の大規模リニューアル ビューティゾーンが充実
資生堂「専科」のスキンケアラインを刷新 「純白専科」に
LAカルチャーを体現する「オーシー クルー」と「スカミー」がフラッグシップストアを中目黒にオープン
「ジンズ デザインプロジェクト」が挑む眼鏡革命とは?
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ポーラ「レッドB.A」の3代目は“本能を再起動”するスキンケア
「ヴァンドーム青山」本店が改装 限定やセミオーダージュエリーも
新井貴子らがエレコムの家庭用EMSでファッションショー 祐真朋樹がスタイリング
「アレキサンダー ワン」がロゴ変更 コレクション発表時期も早めてブランドを一新
三陽商会がECを軸にした「サンヨー・エッセンシャルズ」を改称 今秋に単独直営店をオープン
「セシルマクビー」復調なるか? 広がっていたターゲットを10代後半~20代前半に再設定
AKB48公認ブランドが刷新、ライブコマースを使ってファンとモノ作りができる仕組みに
新ミューズのダンサー菅原小春が表現する資生堂「アルティミューン」の世界 リニューアルイベントを開催
阪神梅田本店第1期棟が開業 「シェイク シャック」2時間待ち
「ケラスターゼ」の人気アイテム「オレオ リラックス」が17年目で初のリニューアル
マシュー・M・ウィリアムス手掛ける「アリクス」がブランド名を「1017 アリクス 9SM」に変更か
AOKIが働く女性にオフィススタイルを提案 渋谷宮益坂店をリニューアル