リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「クレ・ド・ポー ボーテ」のファンデーションが進化 京セラと共同開発した合成オーパール配合のフェイスカラーも
宇宙仕様の口腔ケア製品「宇宙歯磨き オーラルピース」登場 従来品より特許製剤を10%増量配合
「ザ・ロウ」が伊勢丹新宿店をリニューアル 限定アイテム3型を発売
組織とヒトを生かす アパレル流の「R&D」
「リンメル」が国内2度目のリブランディング
「コーエン」ブランド改革に大ナタ 黒字化めざす
ZOZOがコーデアプリ「WEAR」を刷新、フリマ機能を拡充
「RMK」2022年サマーコレクションは“スモーキー”がキーワード ネイル刷新で全20色ラインアップ
「ウカ」が取り組むサステナブル 男性向けヘアケアもバイオマスパッケージに
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
キム・カーダシアンが自身の香水ブランドをリローンチ スキンケアも始動か
「クリニーク」の人気“ピンクの保湿化粧水”がリニューアル 発酵アロエで潤いチャージ
楽天「ラクマ」、フリマアプリ新戦略 「ラグタグ」などリユース企業130社を引き入れる
ユナイテッドアローズ、正攻法のEC刷新 「見やすく探しやすく」を徹底
「アルマーニ ビューティ」が主力ファンデーションを刷新 最高峰スキンケアシリーズから新美容液も発売
「ミスター・ジェントルマン」がブランド名を変更 「過去を見つめ、未来へ歩む」
インターナショナルギャラリー ビームスがウィメンズフロアをリニューアル
アルビオンが“スキコン”を11年ぶりにリニューアル 肌への効果実感を向上
「ジバンシイ」のリップバームがマーブル模様にリニューアル パッケージを環境に配慮した素材に変更
「一度ぶっ壊す」外部出身社長が荒療治 ワールドのSCブランド子会社
「クラランス」の人気リップオイルがリニューアル
今や“出合ったときが一番安い状態”のビンテージ市場に渋谷パルコが参入 「VCM」の常設店がオープン